-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jun_kyoto_: @jun_kyoto_ 頼んでいた分が届いた!でも足りない分のカードがあるので今から刷りに行ってきます…(まだ出せるか確定してません) #ジョー岡田ゲーム https://t.co/wZYiZZtAMs
11-13 00:41

気になる……
11-13 00:41

RT @jun_kyoto_: できたー!!!!このなんともいえない怪しいパッケージwww今日のプリキュアまつりで出します!(すいません!800円です)あとトランプ王国アンソロも少し持って行きます #ジョー岡田ゲーム https://t.co/wwm5Fhwpla
11-13 10:00

コス参加だけど別に早く入れる訳じゃないのか。「コスプレなんですけど……」って言ったら大声で「コスプレで~す!」って言われて俺がコスプレする人だってことが周囲にばれてしまったw
11-13 11:02

RT @mayu5white: ここか…まつりの場所は……
11-13 11:02

がろさんって今まで生きてきた中で何回じゃんけんしたんやろ。
11-13 15:57

RT @mayu5white: ガロさん良い声だし喋りも上手いしラジオ番組やってほしいな
11-13 16:02

RT @mayu5white: さあ、今夜も始まりました御幸地牙郎の「今夜もジャンケン」最初のお便りはこちら 大阪府のたけしろこさんからです(まつりジャンケン勢はこれ全部CVガロさんで脳内再生できる)
11-13 16:02

プリキュアまつり、恒例のダンスタイムで池田彩ちゃんが3曲歌ってくれるのを後ろに聴きながら踊るとか最高過ぎる企画で流石にアガった……! 「俺、池田彩ちゃんのバックダンサーやったことあるんだぜ!」ってみんなに自慢できる! バックと言いつつ皆コスだから彩ちゃんより目立ってたけどw
11-13 17:37

RT @mayu5white: 生きるレフ板(私)とカビおじさん(@orochi_ya) https://t.co/VUXCrisMKw
11-13 17:41

*

嫁(イノセントプリンセスのコス)と買い物回ってたら、サークル主さんが興奮ぎみに「な、ナマケルダさんとひめちゃんはつ、付き合ってるんですか!?」って聞いてきて、「いや、結婚してます」って答えたのが今日のハイライト。
11-13 18:03

RT @mayu5white: これなんかもう完全にレフ板じゃん… おじさんめっちゃ良い感じに写ってるの私のおかげじゃん…… https://t.co/gtkWkYFGkH
11-13 18:19

タヌタヌのグッズが存在する世界に来てしまったので流石に買いました。
11-13 18:27

鏡に映る未来をサイアクに変えろ! https://t.co/JX2n4ASOfj
11-13 18:27

あとあれだ、羊さんが霞のジョーに似てるって話出来て良かった。上下デニム+バンダナ+穴あきグローブの昭和スタイルでイベントとか来てほしい。
11-13 18:44

@rakia0727 お疲れ様でした! フォロー返しました!よろしくお願いします!
11-13 19:14

コスプレ参加者用のクロークとか大変助かりましたが、今回のまつりの設備面で一番特記したいのは「一階のホールでの開催だったこと」。ダンスが終わって撤収作業のために裏口?に続くシャッターが開かれて外の空気が流れ込んできたため非常に涼しかった……
11-13 19:49

四コマコス写真撮りました。 https://t.co/SfvL9nR7wb
11-13 22:40

まつりの会場内は異様な熱気で暑いですが、床はひんやり冷たいので寝転んで怠けるのをオススメしますぞ。 https://t.co/HKMseVZm9m
11-13 22:50

RT @kelder_bot: @orochi_ya 怠けることこそ最高の贅沢… きみもそう思うでしょう?
11-13 22:52

ナマ様にリプもらえてなんだかわけわかんないことになっちゃったな。
11-13 22:52

将軍にはちょいちょい会う機会あったけど将軍の将軍は久しぶりだったな。原点を感じつつも鋭い眼光の将軍になっており、将軍らしさも進化しているんだなあと実感した次第。
11-13 23:00

これ全然伝わらないじゃねーか誰だよ将軍のこと将軍とかややこしい呼称で呼び出したの。
11-13 23:00

RT @AQUA_KAZU: 今日はまつりでは久しぶりのオレスキーでした!オロチさんとのナマオレは本当に落ち着く。我がホームに戻るような心境だね!
11-13 23:00

@AQUA_KAZU これ多分一生呼び方変わらなそうだし、コス続けてる限り10年後でも20年後でも「あの時のダンスオフが原点でねえ……」とか喋ってそうですねw
11-13 23:38

アニメ2016.11.14(Mon)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/13のツイートまとめ のトラックバック

11/13のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1