-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kogechan81: 今日の部活動ある分だけドレスきらら れいぶんぶん制服きらら 片栗粉ちゃんブルー 桃ちんレッド 山田氏めぐみ ひののこラブリー たまきちレッド わし写り込み シロコさんとオロチさん#プリキュア猫ちゃんピース部 https://t.…
11-14 08:35

う、写り込み……wwww
11-14 08:35

RT @mayu5white: 関西でナマひめバトル撮ってやってもいいぞってカメラマンさんいらしたら是非(ゆるぼ)
11-14 12:16

@kogechan81 ありがたきご配慮……昨日は久し振りのナマケルダで、ナマひめで揃ってたのもあって色んな人から反応頂けて良かった!
11-14 12:43

おこげさんのユニクロレッ様がシロコ氏イノセントプリンセスを「俺の女~!!!」とか言って抱き寄せてたのクッソ笑った。そんな明るく陽気なレッ様だったら、ハピネスチャージプリキュア!はそもそも物語が始まらなかったかもしれんな……wwww
11-14 12:54

@Galosansan がろさん昨日はお疲れ様でした! 実は少し久し振りにじゃんけん大会参加したんですが、声の聞き取りやすさだけでなく、プレゼントへのコメントとかじゃんけん勝者の適度な弄りとか間の取り方に至るまで、素人離れしてるなぁと感心しきりでした!次回も期待してます!
11-14 17:46

じゃんけん大会でのがろさんのMCマジで素人離れしてない? 景品へのコメント一つ取っても、ラジオパーソナリティとしての能力を全て兼ね備えてる感に満ちてた。今後、もし所要でがろさん不在とかになったときヤバくね?代役務められるほどの人探すの無理ゲーじゃね?
11-14 17:52

RT @mayu5white: こういうのを廃墟とかで撮りたいんじゃ もうちょっとポージングも頑張るんで…カビ(@orochi_ya )撮影(@AQUA_KAZU ) https://t.co/9K8guB22iM
11-14 17:53

RT @ienaga045: 私が会社を辞めて今日まで生きた話|思い出ぽろぽろ|note(ノート) https://t.co/ZjD4clhEFm(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
11-14 18:06

RT @Galosansan: 一回まつりでラジオMCみたいなのをしたいって進言した事はあるんだけど酒の席だったから忘れられてるかお蔵入りになったかどっちか
11-14 18:09

*

えっ、結構マジに聴きたいし絶対良いと思うんですけど誰に企画書提出したらいいんですか?
11-14 18:11

@Galosansan ライブやイベントに行くと素人が登壇して話すみたいなのを見ることもたまにあるんですけど、そのレベルは明らかに超えてるんで凄いですホント。MCマジでやって欲しいので今度打ち合わせも兼ねて飲みに行きましょうよw
11-14 19:08

@kogechan81 @mahiru7 みんなの応援が待ってる……! ATCって地下道とかあるんですか、自分からコスプレ企画したこと無いので色々疎いんですよねぇ。
11-14 19:11

RT @mayu5white: ひめぐみ!(2枚目はオフショット)キュアラブリー:@tamaki____4撮影:@orochi_ya https://t.co/SpQX31j2si
11-14 20:35

@kogechan81 うわ地下めっちゃ良い雰囲気ですね! 検討します!
11-14 20:50

@tamaki___3 (そっと自慢) https://t.co/SiXaZLm7Ug
11-14 21:13

@y_aikawa 昨日はお疲れ様でした! 新刊、今回も楽しく読ませていただきました! 相変わらず全ページ全コマ気合いが入ってて圧倒されます! あとバスドラの大きさに圧倒されます! 次回も楽しみにしてます!
11-14 21:32

@ym12tr 昨日はお疲れ様でした! 神の農業……というか家庭菜園の本めっちゃ面白かったです! 何でもそつなくこなすブルー様と不器用すぎるレッ様の関係良いですね-! ウチでも大葉を作りたくなりました!
11-14 21:35

@y_aikawa 体型はお米の量を減らすことで何とか維持してますね……おっと誰か来たようだおおもりごはんかな?
11-14 21:44

@tamaki___3 タヌタヌを封印した所をイメージして撮ったはずが、今ここで自慢するためのドヤ顔写真としてピッタリだということに気付いてしまって……wでもタヌタヌTシャツの方も買っておくべきじゃなかったかと後悔する気持ちが自分も拭えない……
11-14 21:46

@DARK_PRISONERxx 「暗闇マン太郎のプリキュア本・緑」読ませていただきました! バスドラファンにとっては余りにマストバイな中身の濃さで、ページをめくるたびに爆笑して読んでいました! 人類のエゴを感じるバスドラ落としと、緑キュア5人勢揃いのページが特に気に入ってます。
11-14 21:50

@DARK_PRISONERxx 「バスドラ落とし」という単語が持つ面白さをあの1枚の絵が余すところ無く表現しているので変な満足感すらありましたw次回作など考えられているんでしょうか? 今後の活動にも大いに期待しています!
11-14 22:43

アニメ2016.11.15(Tue)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/14のツイートまとめ のトラックバック

11/14のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1