-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/15のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr 次回も期待しております!……あ、弟ってリアル弟さんの方か。一瞬ブルー様のことかと思いましたw
11-15 00:04

RT @laughmaker1979: ぜんぶ紅葉のきれいな場所へ通じる道なんだけど毎回驚くほど人とすれ違わないから、「いつもこんな景色を独り占めしちゃってどうもどうも…」と得した気持ちになる。 https://t.co/LdCUuADFtH
11-15 00:31

最近ちょっと紅葉に興味が。自然にこんな鮮やかな赤色が見られるって何か凄いなー、現代はボタン一つで赤色は見られるけど古代とかだと更に感慨深かったんだろうなあ、みたいな。スマホでも結構綺麗に撮れたけど、やっぱカメラ持って行きたいなあ。 https://t.co/185KandjmE
11-15 00:36

紅葉とか神社仏閣巡りとかで出かける年配の人たちの気持ちが少し分かった……多分だけど自分の愛車でドライブする口実が欲しいだけなんじゃないか? 俺はそうなんだよ、目的地なしにツーリング行くと味気ないけど、さして興味がないものであっても、「○○を見に行こう!」って目的があると楽しい。
11-15 00:40

RT @discoveryYUTA: いちばんさいしょにかいたぷりきゅあまんがです https://t.co/kXUsDPVeiO
11-15 01:18

RT @ningyounushi: ♪ギャップが魅力 https://t.co/aKJKN106cC
11-15 08:30

ああああああんもうここのシーンキュアハートパルテノンモードを彷彿とさせる最高なとこじゃないですかああああああああモフ
11-15 08:32

ユーリ!!! on ICEが気になってる。Amazonビデオにあったから観れるな。前も言ったけど放送開始から数話進んで、話題になってきたところで1話から遡って観れる現代の環境ホント恵まれてるよな。ライトオタクにもやさしい。
11-15 08:35

RT @hokutotomerry: アドベンチャーワールドより、無事に帰宅りました。ひゃっは~😆😆な2日間でした。写真選んでから、また様子をお知らせします。予告編ww https://t.co/Y1XxOzynlQ
11-15 08:59

RT @katoyuu: こういう文章が不意に読めたりするから個人ブログって良いなと思えるのかもしれない。 おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話 - 今夜、どこで寝る https://t.co/tMjhCi3Nkn
11-15 12:15

*

@kogechan81 みみみ観ます! スポーツアニメ好きなので気になって!
11-15 12:16

今期特に楽しみに観てるのハイキュー!!、ALL OUT!!辺りだしそこにユーリ!!! on ICEが加われば…………やたら「!」が多いな。
11-15 12:20

RT @emi_haha: 鍋にオリーブ油とにんにくを熱し、白ワインとさば水煮缶の汁のみを入れ、刻み玉ねぎとしめじとピクルスを加えてハーブ(タイム、バジル)など入れて煮詰め、さば身の上にかけてチーズ乗せて焦げ目をつけて、さば缶のチーズ焼き。ワインのおつまみだ。 https://…
11-15 12:26

@tyatyamogura 1期のときは別に好きでもなかった月島蛍くんがガッツポーズで叫んでるのを見て結構好きになりました。
11-15 12:29

スポーツの息詰まる攻防とか神業の演出が燃えるから好きってだけで、キャラに対する好きってわけでもないんだろうけど、のやっさんが守護神として活躍するところとか好き。キャプテンが「西谷ァ!!!」って叫ぶところも好き。
11-15 12:35

RT @tarareba722: 人工知能に東大受験させるため読解問題を解かせていたら、AIが系統的に苦手な問題の傾向があって、実は人間のある一群もその傾向の問題が苦手であることに気づき、さらにそれが格差を生み出す原因なのではないか……と思い始めた話。興味深い。https:/…
11-15 12:53

読解力をAI(または子ども)に付けさせる方法がわからない、ってなるほどなー。確かに「本を読め」くらいしか言えないもんな。そもそもその本が読めないとしたら八方塞がりだしなあ。あと、最後の読解力問題間違えましたw
11-15 12:56

RT @myo___myo: そんなに…スコ飼いたいですか?|ガジェット通信 https://t.co/yJWHnb4nVV @getnewsfeedさんからこれ読んでビックリした。スコ気の毒だなあ
11-15 17:40

アニメ2016.11.16(Wed)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/15のツイートまとめ のトラックバック

11/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1