-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nogatyan: 半年間ほどボルダリングなどにハマった結果 https://t.co/33bdtbn8LU
11-16 00:33

RT @yahooooogle: 画用紙でショウさん作り始めた https://t.co/32dsho75AT
11-16 00:46

RT @ym12tr: めぐみを盗撮するレッド@山田写真@きっちょむ衣装@れいぶん https://t.co/h4D1vTMzTp
11-16 01:01

何でレッ様に変なことさせるとこんなにも面白いんだって思うけど、多分真面目すぎるひと(神)だからなんだろうな。
11-16 01:06

ユーリ3話まで観た。こりゃああ面白い! スポーツものだし絵は綺麗で凄く動くし演出は素晴らしく熱く燃える。地味でショボそうに見えるけど、遅咲きの魅力を開花させつつあるユーリ好きだよ。
11-16 01:35

RT @gekiyasu_0621: オレスキーがただただ可愛い漫画 https://t.co/15pbV9UWvm
11-16 01:55

RT @asitahahituzi: 冬コミでの新刊は岡田本です。
11-16 08:34

マジカヨ期待してんでマジで!!!!!!
11-16 08:35

RT @mayu5white: #プリキュア蟹ちゃんピース部 https://t.co/MUZqjB7dX3
11-16 08:35

ハピネスチャージと言えばカニみたいなとこあるしな(ハピチャショー過激派
11-16 08:36

*

タヌタヌの話題はよく(?)見かけるけどおしゃれなバッグとカエルタコカニダンスの話はあんまり聞かないなあ。イカレてるのはミュージカルより断然ショーの方なんだけど。「タヌタヌ」みたいなわかりやすい単語がないからか。
11-16 08:39

職場の大きな飲み会を例のごとく欠席にしてたところ、「今年から欠席者全員に欠席の理由を聞く」とか言って聞かれた。自由参加という建て前なのに結局そうやって行かざるを得ない空気を作り出して強制する……ホント何考えてるのかサッパリわからんなあ。まあ行かんけど。
11-16 08:57

この件に限らず「メンバー全員が揃わなきゃ意味ないよ!」ってスタンスの全員参加厨って、どこにメリットを見出してるんだろうか。「全員が参加する」っていう事実だけがただ残るのみでは無いの。
11-16 09:00

RT @Cure_Rose: 会社のWohnen会なら私「ごめんなさい先約があって行けません!」「先約って何?」私「えと、今から考えます!😆」で回避しました。お金もったいないので(*´ω`*)
11-16 12:20

強い(強すぎる)
11-16 12:20

@Cure_Rose 今後の参考にさせていただきますw
11-16 12:28

@tyatyamogura @Cure_Rose 強い……何だここは駆紋戒斗が言ってた強者のみの世界か……
11-16 12:44

RT @yurionice_info: 勇利の実家。100%完全一致ではないけど、鏡山温泉・美人の湯がそうではないかと。実家が美人の湯とか最高すぎる。https://t.co/2aQoXU5riR
11-16 12:45

無駄に広い宴会場とか、実に昭和感溢れる温泉宿で非常に行きたさある。いや別に宴会はしないが。
11-16 12:47

RT @stick308: 結婚式でプリキュア曲流すためだけに結婚したいみたいなところがある
11-16 12:59

RT @toypla01: 「ごめ~ん。息子のインフルうつっちゃったから休むね」そう言ってた同僚が亡くなった。亡くなるまでの容体を公開し注意呼びかけ https://t.co/wnQAldeaHO
11-16 17:34

巷じゃ「名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ」なるタグをよく見かけるが、ナマ様なんかハピネスビッグバーンのこと「あの技はヤバいですぞ」って言ってたからな!
11-16 23:02

RT @mikan_kotatu: イベントの情報あるかなとブログみたら村上さんはしゃいでて可愛い…ソフビとジュウオウチェンジャー買ってるの可愛い…草加草加言われてるの分かってて抗議してるの可愛い…バトライドウォーの事まだ根に持ってて草(加)生える… https://t.…
11-16 23:53

アニメ2016.11.17(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/16のツイートまとめ のトラックバック

11/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1