-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tgms_twinews: アマゾン。 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 09:02

トランプ王国 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 09:05

@kogechan81 愛ですよね! とても真剣な愛! 良い!
11-19 09:08

RT @mayu5white: #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/plNpeUvltQ
11-19 09:16

@kogechan81 魂の結び付き……それはいい表現だ……!一般的には大した年の差じゃないし2人とも若いけど、「子供の頃から憧れていたスーパースターで大御所」って関係が成り立つのは、選手寿命の短いフィギュアならではで、とても良いですな……
11-19 09:26

RT @kogechan81: @orochi_ya そうやねん!このグランプリファイナルが終わったら勇利は引退になるだろうからヴィクトルとの関係も終わるんや、一生の間でほんの一瞬だけの花火のように美しく燃え尽きる素晴らしい関係なんやーウオォー
11-19 09:32

ご覧ください、ここまで人を魅了する魔性の作品、それがユーリ!!!on ICE。Amazonプライム他で1話から絶賛配信中!
11-19 09:34

RT @onal0c_0lho: おひめちゃんがずっと怖くて逃げ続けていたことについに向き合ったこのシーン、自分の罪としっかりと向き合う勇気を持てるようになった、っていうのが最高に好き。臆病でわがままでダメダメなお姫様がどうして勇気のプリキュアなのか、ここで合点がいくようになっ…
11-19 10:02

アニメ2016.11.20(Sun)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/19のツイートまとめ のトラックバック

11/19のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1