-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @amamiruri: 今回、和歌山ポルトヨーロッパプリキュアアクションステージに関し言っておかねばならなかったと思うのは、まほプリメンバーがピンチの時、フローラとラブリーが駆けつける際流れる曲が「プリキュアからの招待状」だったって事。写真でいろいろ流したのですが、耳から…
11-24 07:59

RT @monme_375il: カエルくん「もしかして」うしくん 「僕達の身体が」「「入れ替わってるー!?」」うしくん 「位置が入れ替わっただけだね」カエルくん「そうだね」「「パペットマペット」」
11-24 08:05

これが5千RT近く行ってるし、この世の中もまだまだ捨てたもんじゃないな(パペットマペット好き)
11-24 08:06

風邪引いたから休みます。なんでも、気温が10℃あってもバイクに乗れば体感温度はマイナスになるんだそうな。電熱ウェア買うわ……
11-24 08:20

突然だが便利グッズを紹介するぜ! シリコン製油引き! 従来の布製と違って洗えるからとっても衛生的! ウチではコウジって呼んでます。 https://t.co/VOVcVFltaC
11-24 08:46

RT @Galosansan: クッソwwwwwwwwww https://t.co/10Mn2OWBuo
11-24 09:07

なるほどナマ様じゃねーの。
11-24 09:08

録画してたねほりんぱほりん観て泣いてしまった。SMAPのくだり。他人の仕事の話って面白いなあと最近は思う。やりがいという一点で他の全てを飲み込めるような人も、いるんだなあ。
11-24 11:09

RT @reba_nira: 珍しく高校の頃の友人からめーるが来て友人からのメール「雪、積もってるよ」私の返信「そりゃ、俺たちももう30歳だからな」友人からの返信「わ、びっくり。まだ25歳くらいだと思ったよ」私の返信「25歳でも、Kanonごっこするのはツライ年齢だ」…
11-24 20:33

敢えて言おう、17歳でも何歳でも、男がKanonごっこをするのはツライ。はちみつくまさん。
11-24 20:35

*

RT @Loi_2525: セブンのレジで、強面なおっさんが突然「あげぽよ」とか言い出したもんだから、何テンションあがってんだこのヤクザって思ったらコレのことだった https://t.co/ccFsQUPR9U
11-24 20:50

RT @nyaromeron: https://t.co/aswgWcKYTN 開始5秒で笑ってしまった
11-24 21:31

気になる……安いし買おうかな
11-24 21:31

RT @aws_official: 親の足元から出て、一緒に立っていることが多くなりました。まだ歩き回るのは少し怖いのか、親にぴったりくっついています。お父さんと背比べしてみるとフリッパー(翼)に届くまで大きくなりました!11月24日(40日齢)の体重:1,488g #エンペラ…
11-24 21:32

RT @onakatohoppe: 異次元だったらそれでオ〜ケイ〜♪剣崎真琴×アオイ(ウイングマン)#プリキュアアニコス部 https://t.co/0xZzJ62V6J
11-24 23:41

アニメ2016.11.25(Fri)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/24のツイートまとめ のトラックバック

11/24のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1