-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @atsuko_bewe: 今日の会にね、スプラッシュスターのキャラデザの稲上さんも来てくれたんだ。そして、結婚のプレゼントで素敵な絵を頂きました。感激しすぎて、皆さんにおすそ分け✨今度オリエもん結婚の時のブルームと2つ並べよ♪ https://t.co/fJQUNLy7
11-25 00:46

RT @watarini_hune: 真にセルを倒したのは誰だったのか https://t.co/A8tIMCSoZY面白い記事。未来を変えるトリガーはベジータの成長だったのか。なるほど。
11-25 08:33

昼飯、ボーッとしてて無意識の内にポテトサラダ・肉じゃが・コロッケをチョイスしてしまっていた。うーんジャガイモがトリプってしまったか。
11-25 12:33

RT @rootport: 恋愛やセックスは面倒だけど今すぐ結婚したい?「恋人いらないってホント?出現!“いきなり結婚族”」 #クロ現プラス #nhk - Togetterまとめ https://t.co/Tn5LbS8lmc 「昔は見合い婚が多かったんだから時代が戻っただけ」…
11-25 12:47

他人を好きになるって感情の結果であるはずの恋愛が「面倒くさい」って不自然な話だ。そりゃあオシャレやらプレゼントに金かけて、相手との駆け引きによって自分にとっての利益を引き出す「恋愛ゲーム」は面倒くさいんだろうけど。その価値観が一般的ってことなんですかねぇ。……ねえナマケルダさん!
11-25 12:47

RT @green_yoi_: 8話… https://t.co/ZXMZn5iIiA
11-25 21:14

アニメ2016.11.26(Sat)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/25のツイートまとめ のトラックバック

11/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1