-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kittyom3: すでに一週間前ですが、紅葉の大国寺の写真など 紅葉ピーク時の大国寺って行ったことが無かったんですけど ホントに真っ赤になってました 住職さん曰くピークはちょっと過ぎてたみたいですが 雨で赤みが増して見えました 素晴らしかったです 一般のお客さんの数が…
11-26 00:05

スイプリ小説一気に読んだ……途中で放置するには余りに怖かったから……
11-26 00:11

変わってしまうことの寂しさが描かれてたけど、小説を読む自分自身も同じくそれを感じていたから、それだけ感情を揺さぶる傑作だったってことだろうか。プリキュアをみてる時間は「そんな寂しいことは忘れちゃったニャ!」って笑い飛ばしていたかったなあ俺は。
11-26 00:12

本当に、一刻も早くドキプリ小説が読みたい。後日談でも良いし、本編のアナザーサイドでも良い。最低5冊くらいは出して欲しい。
11-26 00:14

響だって、プリキュアだって普通の女の子だし、普通の女の子としての側面があるのももちろん承知だと思ってたけど、最終回で記憶が止まっているところ、久しぶりに会ったら何だか「らしくない」姿で、「誰?」って思ってしまう。俺はそれが寂しい。
11-26 00:26

RT @onakatohoppe: とかげのしっぽですっ!花咲つぼみ×ククリ(魔法陣グルグル) #プリキュアアニコス部 https://t.co/IBLZlB84lh
11-26 01:05

RT @KATANA77: この男、刑事で仮面ライダー! https://t.co/Jv71HbvqZZ
11-26 01:52

朝からドデカ・サンドイッチ。通常の3倍のデカさ。 #プリキュア料理部 https://t.co/ruRIlrqHNk
11-26 09:21

RT @ishiken02: モフモフモフルンキュアモフルン!は低い体勢が似合いそうだなぁと、あとベタ https://t.co/1C6J9pLTMw
11-26 09:51

アニメ2016.11.27(Sun)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/26のツイートまとめ のトラックバック

11/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1