-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/29のツイートまとめ

orochi_ya

電熱ウェア買ったから早速バイクに取り付けたいのに、平日帰ってくる頃にはもう真っ暗だから作業出来ない……やっぱ明るい内に帰らないと不都合だし冬は15時くらいに仕事終了するようにしようぜ。そんで冬だけそれだとバランスが悪いから年間通してそうしようぜ。
11-29 00:12

RT @yuikappe: はぁぁ。かわいい♡ #アドベンチャーワールド https://t.co/NAci1hKZ7L
11-29 00:18

「あ、ちょっと喉痛いな。今全然平気だけど、これ翌日くらいから本格的に風邪引くやつだな」くらいの症状で会社1日休んで、病院行って薬もらったら4日で完治! 最近は2、3週間は平気で長引いてたから感動だなあ! ホント気軽にガンガン休むべきだし無理して出勤は害悪でしかないな。
11-29 00:26

RT @onakatohoppe: 『マナマリア・ホーク、ザク、出るわよ!』相田マナ×ルナマリア・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)#プリキュアアニコス部#いいニーハイの日 https://t.co/9nSPtXye6z
11-29 08:33

RT @S__Field__: ジェンツー雛さまのごはんタイムを見ていたら衝撃が…!親の口から全く消化されてない魚がでてきてあれ?大丈夫なの?と思ったら、入りきる寸前で親がひっぱり出してまた食べなおしていた…( ̄◇ ̄;) https://t.co/drdMjstMF6
11-29 08:41

RT @sesoken: ブックオフでキュアプリンセスとキュアソードがスーパーリンクしたフィギュアが売ってた https://t.co/NaoRrgHEYt
11-29 08:58

RT @nobody2knows: 男性各位、肝に銘じるように。 https://t.co/MbACgVERhc
11-29 12:23

上の年代の人たちの「家事を手伝う」って感覚がもう不思議でならないよな。一人で生きてたら炊事・洗濯・掃除何でも当然に「自分が」やらなきゃいけないことなのに、「(自分はあくまでたまにサポートとして)手伝う」ってのが。専業主婦(夫)の所はまだしも、共働きでも聞くので、不思議だ。
11-29 12:30

RT @waaaaaruiko: マスク依存症なんですけど皮膚科の先生に「マスクをすっぴんの肌につけてるのとお化粧してるならお化粧の方が肌に良いくらいだよ、長時間すっぴんにマスクしてたら蒸れて細菌増えるからね〜どうしてもマスクしたいなら1日2回くらい変えた方が良いよ〜」って言わ…
11-29 12:49

いえーい!終電帰宅!もう残業避けるために頑張って早く仕事終わらせるのやーめた! それでイライラして精神削りながら働いても、誉められるどころか「毎日早く帰りやがって……」って白い目で見られるだけで何も良いこと無いしな!ダラダラ働いて残業代せしめるクソ社員の仲間入りしよーっと!
11-29 23:50

*

こうやって開き直ったらホント心安らかに残業してられるんだなあ。同僚たちがヘラヘラ笑いながら残業してるのを軽蔑して見てたけど、今ならわかる、のんべんだらりと仕事してて残業代ガッポガッポ入ってくるんだからそりゃ笑いたくもなるよな!会社の金を食らい尽くそう!
11-29 23:55

RT @staffwhy: ラブリンク感。 https://t.co/FnF8EBCrQu
11-29 23:59

アニメ2016.11.30(Wed)04:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/29のツイートまとめ のトラックバック

11/29のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1