-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/30のツイートまとめ

orochi_ya

RTこれマジでドキドキ!プリキュア好きならピンと来る背景やん! フィギュアーツ持って行こうかなw
11-30 00:00

RT @PKAnzug: いい記事。どっかの馬の骨による扇動が既成事実化されかけた事態を総括しつつ、報じる立場の人たちに「扇動に乗ってるんじゃねぇよ」とクギを刺してる。:「ヌーハラ報道」に、目くじらを立てる理由 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/
11-30 00:05

RT @watarini_hune: スイプリ小説感想4○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co
11-30 08:19

RT @TwinTKchan: 医師が語るに>"「最近ウェルクっていうサイトで知った話と先生がいうことが違う」と言ってごねる患者が多くなり、診療に支障をきたすレベルになってきた"やってはいけない一線を越えたDeNAのウェルク(Welq)を直ちに閉鎖すべき理由 https:/…
11-30 08:31

RT @eunospress: てつを #100cure #100black https://t.co/vO4qvVCapO
11-30 08:50

RT @S__Field__: エンペ雛さまおなかふわふわ\(^o^)/いいなー一瞬でいいからおなかに手をあててみたいー https://t.co/mNAwhXy0RJ
11-30 08:51

目が疲れてるから目をつぶって、コウジの「Reboot」聴いてたらなんか鳥肌立った……こわ
11-30 08:55

RT @voguejp: “銀メダルを手にした時、「ああ、銀メダルも綺麗だな」と思ったんですよ。それで「そういえば、うちに銀メダルは1つもないじゃないか」と気づいて、そうしたらその銀メダルはとても大事なもののように思えた。”吉田沙保里ロングインタビュー。 https://t.…
11-30 12:16

RT @binzombie: シンゴジラ第二形態ソフビ改造&ジオラマ完成!あ…電柱忘れてた撮影はやはり正面から撮るのが最高!#シンゴジラ#蒲田くん https://t.co/yzbsZF0lne
11-30 12:17

そういやシン・ゴジラは割と早いタイミングで観に行ったから、Twitterで蒲田くんを見ることなく初見で新鮮な驚きを味わえたが、いつの間にかTLでよく見るようになったな。ただ、TLで見たとしても結局何者かよくわからないからネタバレにはならなそう。「蒲田くん」とか呼ばれてるし。
11-30 12:22

*

RT @masanork: これはすごくうまい / “もちが禁止されてから10年が経った” https://t.co/LxxTbexFRF
11-30 12:30

RT @aws_official: 最近は親の後を追って歩き回るようになってきたエンペラーペンギンの赤ちゃん。まだまだ甘えん坊でお父さんの足元に潜り込むこともありますが、体が大きくなってきたためお尻ははみ出してしまいます。11月30日(46日齢)の体重:2,300g #エンペラ…
11-30 12:36

RT @shota_: 例の件は「生命への冒涜」「食べ物で遊んだ」という他の事案で線引きが拗れるような次元の話ではなく、単純に削除済FBから伝わってくる「あっ、これサイコパスの所業だ」というところで不快感を呼び起こしたものだと個人的には思ってます。https://t.co/
11-30 12:42

魚は痛みを感じるか? 紀伊國屋書店 https://t.co/ccVmVJsurLこの本良かったですよ。誤解を恐れず結論をめっちゃ簡潔に言ってしまうと、「感じる(と判断するに足る証拠は十分にある)」。
11-30 12:50

RT @iori_ysd: 通りすがりに何か食べてるカラスがいたから写真撮ってたら、わざわざ私の目の前まで来て食べてた物を置いてドヤ顔を…!おすそ分けしてくれようとしたのか自慢したかったのか分からないけどかわいかった https://t.co/E1krr4C07W
11-30 17:34

激かわ。人に馴れてるなあ。
11-30 17:35

RT @daiki_hanamichi: てつをの絵描き歌 https://t.co/DFcVJ6UiLW
11-30 17:53

RT @iori_ysd: おすそ分けは遠慮させてもらったらしばらくして自分で食べて「ほんまによかったん?」みたいな顔。嫌われがちだけど近くで見たらかわいい顔と素敵な毛並みだと思うの。 https://t.co/IeFvZmsLnN
11-30 18:06

RT @ciel_machine: 通勤時に可愛いJK2人に囲まれて登校してる男子高校生と毎度のことすれ違う度に「ラノベ主人公かよ……」と思ってたら、今日すれ違った時に囲むJKが3人に増えてたから新刊が発売されたことを察した
11-30 21:11

RT @asitahahituzi: さあ今年も説明しよう!!円亜久里誕生日とは!5月29日に竹林に着弾したからそこだろうという説と、他4人と同じように釘宮さんと同じ5月30日だろうという説と、12月1日にマナちゃんがあぐ誕設定したからそこが誕生日という説があるのだ!!そして…
11-30 21:31

今ってヤフオクに出品するの、定額で出品(昔で言う即買価格を設定)するなら年会費とか不要なんだなあ。あと取引ナビがだいぶ進化して、「落札いただきありがとうございます。」みたいな文章送らなくて良くなってる。ヘビーユーザーだった頃に実装していただきたかった。
11-30 23:23

アニメ2016.12.01(Thu)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

11/30のツイートまとめ のトラックバック

11/30のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1