-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pekewound: 二次元のオタク趣味・大好きなキャラがいる方にうかがいます。3億円を貰える代わりに、今後一切そのキャラに関する発言や創作、漫画アニメゲーム等への接触、購入ができなくなる(ただし根本的に対象への興味がなくなる訳ではない)場合、あなたはその3億円を
12-01 08:28

2014年頃の俺なら泣きながら3億円もらって、「これでドキドキ!プリキュア2期作ってください」って全額寄付する。
12-01 08:30

でもそれで2期制作されても、俺自身はそれを観ることも触れることも出来ないんだよな。なんか泣けてきた……
12-01 08:32

RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
12-01 08:33

RT @ring_ring_: 本日のエンペラー子ペンギン様。体重はちょうど2キロだそうです #皇帝ペンギン #エンペラーペンギン #アドベンチャーワールド https://t.co/bFPsivOMiR
12-01 08:34

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンまどろみのジェン雛♡ https://t.co/oYFnyrLJWC
12-01 08:37

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンいちばん大きいジェン雛ちゃん。ぱたぱたフリッパーを振り回しながら巣の中をドタバタ。もう今頃は巣から出歩いてるのかな〜(^^) https://t.co/pNTf5TImp4
12-01 08:49

RT @KAGAYA_11949: 先週の雪もみじ詰め合わせです。(東京都あきる野市にて撮影) https://t.co/rZM07f7F9C
12-01 08:53

RT @thankyoukurata: 今日の税句『まかないは 無料で食べたら 所得税』飲食店に勤務していると、まかないが提供されることがあります。某大手ファミレスでは、1食250円程度徴収することになっています。これは、経営者がケチなのではなく、料金を徴収しないと、…
12-01 08:54

RT @asitahahituzi: 亜久里ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!今年もお祝いイラスト描けて幸せありがとう!!#円亜久里聖誕祭 https://t.co/X5GLfUvllK
12-01 08:54

*

RT @SHARP_JP: これはいい攻略法 → 12月から変わる洗濯表示の覚えかたをクリーニング業者がアドバイス 桶・手・○のマークさえ押さえればOK - ねとらぼ https://t.co/dcnzUTgtLk
12-01 12:15

魔法つかいプリキュアのドラマCDまだ聴き始めたばかりだけど「ワクもん(ワクワクもん、の略)モフ~!」でいきなり笑った。
12-01 12:24

普段から使ってたけど、公式の略称だったかワクもん……
12-01 12:25

RT @triceratops6262: 12月3日よりしものせき水族館「海響館」にてペンギンファミリーシリーズを先行販売予定です! https://t.co/qTQJ1rqNYz
12-01 12:25

一番有名で人気なコウテイペンギン以外のヒナのぬいぐるみを作るその姿勢に感銘を受けた。欲を言えばキングペンギンのヒナは画像のように親と同じ大きさが良かったw https://t.co/PYuj6kA4XQ
12-01 12:33

RT @mayu5white: 「みんな大変なんだから」「辛いのはあなただけじゃない」って考え方が好きじゃないのでハピネス映画でプリンセスが「でもそれは自分だけじゃない」って言ったのがショックで嫌だったんですけど今考えるとそれはフォーチュンと和解して互いの苦しみを知った彼女だか…
12-01 12:38

ちょこっと残業、のつもりが細かいミスを見つけて、解決を図るも既に8時間以上働いてて頭が回らずウンウン悩む時間が積み重なるだけ。半ば投げ出し気味に上司に投げつけるも、今度は上司と一緒に悩む時間が積み重なって……知的労働でいくら残業しても成果は上がらないってのをこの身で実感した。
12-01 20:23

残業は原則ゼロ、それで出来るところまでやる。足りないところは指摘された時に初めて気付いたフリでもして、後で追加する。そういうスピード重視のやり方じゃないとホント非効率なんだなよくわかった。先週までの俺はスピード重視だったけど、今はもう郷に従って残業代稼ぎモードよ。バカだねぇ。
12-01 20:28

RT @AyKO_0605: 男子校に九年間在籍してたオタクだから、告白する前に何回もデートするという事実をこのツイートで知ってハードル高過ぎてボロボロと大粒の涙を流している https://t.co/YZNOt35G5o
12-01 20:35

共学だったけど女子とほぼ関わらない典型的なオタクだったから正にこの通り、一度もデートせずにいきなり告白しましたね。初デートは行きつけの定食屋でしたね。
12-01 20:38

@baster195 ですよねー偉い人にはそれがわからんのです。
12-01 21:19

アニメ2016.12.02(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/01のツイートまとめ のトラックバック

12/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1