-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @S__Field__: アデリーさんたちはよく揉めてるよね…( ̄▽ ̄) #アドベンチャーワールド #アデリーペンギン https://t.co/fdb2tPhg4D
12-02 08:58

RT @toricon: リコままラクガキ。リコママきゃわ~ https://t.co/CJ7W0ebZu1
12-02 08:59

RT @yuikappe: 雪で出来たトンネルを覗くジェンツー(*・Θ・*)なんだろ〜なんだろ〜♪ https://t.co/Zc75OtjHFn
12-02 12:17

RT @discoveryYUTA: 「スマイル終了時は、それが尾を引きすぎてドキプリに全然入り込めなかったよ~!」って思ってたけど、何だかんだドキも結構描いてて「なんや!!自分ドキプリも好っきゃねんなぁ!!!」って気分を味わってる https://t.co/bjmIJbUWxR
12-02 12:49

RT @ninjya84418: 1/3にモンキーパークでプリキュアオールスターズショーですか! https://t.co/a80NLg00PW
12-02 14:46

「キイロイトリ」という名前からして既に「来年は酉年」の要件を満たしてるのに、更にニワトリの着ぐるみを着せるそのオーバーキルじみた企画が好きだよ。 https://t.co/h7NvqygF6s
12-02 17:36

ライダーレボリューションプレイしてるけど、ライダー達が軒並み正義の心を吸い取られて洗脳され声を出すこともできない状態でエグゼイド達に襲いかかってくる中、王蛇だけは正気のまま敵対(脱獄)してくるから最高。買った甲斐があった……
12-02 22:34

バトライドウォーとかライダー映画とか、龍騎以外の作品で「仮面ライダーとは正義の存在」みたいなこと言われる度に「それ浅倉の前でも同じこと言えんの?」って気持ちになってたけど、今回はその浅倉の尖った個性が活かされるかたちになりましたね。良いですよこれは。
12-02 22:37

RT @mg09kk: 日テレ出ないからベイマックスは見れないから公開当時に描いたブルマックス置いとくね https://t.co/jf91gncgFQ
12-02 22:37

アニメ2016.12.03(Sat)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/02のツイートまとめ のトラックバック

12/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1