-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/03のツイートまとめ

orochi_ya

第9滑走泣いたわ……空港のシーンはもちろん、ユリオの演技とじいちゃんのピロシキ自慢するところと……俺は結構ユリオが好きなのかもしれん。
12-03 00:17

RT @mako37044691: 今年の流行語大賞は 織部好み です
12-03 00:48

RT @spidey1979ots: USJクールジャパン2017!ゴジラザリアル4D情報!! #シンゴジラ #USJ https://t.co/sgVKRf2cAb
12-03 01:28

月島蛍いいいいい~~~!!!!
12-03 02:36

RT @enoeno091: 描きたかったペンギンでユーリ on ice 。ペンギンのかき分けが難しかったのですが、一応みんな別種のペンギンです🐧 https://t.co/jAVewuYS95
12-03 02:52

RT @Cure_Rose: What?!フレッシュプリキュア! - YouTube - https://t.co/vrIxjaAvHL
12-03 03:01

ミキタンが沢たちをボコボコにしてるところから笑いっぱなしだった。
12-03 03:03

@kogechan81 うっ、言われてみればそうかもしれない……自分的にはむしろユリオと自分を重ねるくらいに若いつもりだったけど……年を取ったもんだ。
12-03 09:19

RT @hainekombu: 女の子に「男の子ってこういうのが好きなんでしょ? くすくす」って笑いながら着ているロングコートをばっと開いて露わになったベルトからカードを一枚抜き取り左手に装備された剣に差し込んで「ファイナルベント」と音声を響かせながら必殺技を発動されたら大半の…
12-03 15:26

北野天満宮キメてきた。紅葉綺麗だったなあ。入場料はもちろんかかるけど最後にお菓子とお茶がもらえるの良かった。撮った写真の大半はブレブレで使い物にならないw https://t.co/K3MyudArLr
12-03 21:41

*

天然のDER。またはアマゾンズ。 https://t.co/uC3utX8I8R
12-03 21:44

アニメ2016.12.04(Sun)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/03のツイートまとめ のトラックバック

12/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1