-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/04のツイートまとめ

orochi_ya

つまりはーちゃんがマザーで、はーちゃんにバブみを感じるのは自然な感情ということ!? #precure
12-04 08:45

ここでスマイルプリキュア!!! #precure
12-04 08:58

RT @mayu5white: さすがに弄りすぎかな~~左目の盛れなさ具合は何ともならなかった… でも衣装作りも撮影もすごい楽しかったんだよ~!弥生ちゃんのこと今も大好き!(これからも大好き!)撮影:おーがさん(@guy_ferd ) https://t.co/pWIS6F
12-04 10:36

RT @daracchimax: 昨日のワンドロモフルンだったのかー https://t.co/uvBBSp8Esm
12-04 10:38

RT @daracchimax: 画像間違えました https://t.co/SNNebF6soy
12-04 10:38

RT @tktkt0118: 【そくほ】男性レイヤーさんの本気・その2〈ハピネスチャージプリキュア〉オレスキー/コハク様(@kohakumeka)ナマケルダ/環貴様(@tama_quiche) https://t.co/odVE91mXZL
12-04 11:30

RT @mayu5white: 言わないと誰だか絶対わからないと思うけど妖狐×僕SSの渡狸くん 最初で最後の男装 まだコスプレ始めたばかりの頃で肌の荒れ方が今と違う…若いなあ https://t.co/HjR2ZVxjvj
12-04 16:28

RT @mayu5white: 佐倉さん 脚がビックリするくらい短いのが残念だけど雰囲気が好きなお写真 活発なキャラクターは得意分野だと思ってたけどこの方は難しかったなあ…撮影:おーがさん(@guy_ferd ) https://t.co/iezVAtHRM6
12-04 16:29

RT @tktkt0118: 【そくほ】ハピネスチャージプリキュアあわせ撮影をご依頼いただきました。皆様お疲れ様でした^ ^ラブリー/こんぶ様(@konbu2324)プリンセス/街子様(@soramachi)ハニー/そら様(@soraGE2)フォーチュン/黒田麻衣様(…
12-04 18:31

RT @tktkt0118: 【そくほ】ハピネスチャージプリキュアあわせ。幻影帝国幹部1 ほんとにかっこよかった…レッド/しお。様(@soltilege)ファントム/果汁グミ子様(@kajuugumichan)ミラージュ/mai様(@mk_jouet) https:…
12-04 18:31

*

RT @aws_official: 本日で50日齢をむかえた、エンペラーペンギンの赤ちゃん!大きくなった赤ちゃんに、親鳥も一安心の様子です。日中親鳥から赤ちゃんへえさを与える光景も頻繁にみられるようになりました。12月4日(50日齢)の体重:2,938g #エンペラーペンギン…
12-04 18:47

「この世界の片隅に」みてきた。なんか知らんけど泣いてた、みたいなシーンがちょくちょくあってすげえ映画だなと。
12-04 22:37

この世界の片隅に、で出てきたあのウグイスのあしらわれた筆箱めっちゃ良いなって思ったんだがグッズ出してくれんかな。
12-04 22:39

アニメ2016.12.05(Mon)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/04のツイートまとめ のトラックバック

12/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1