-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: 「届け!マイスイートハート!」。ドキ組の「スタイリッシュなかっこかわいさ」が高木さんのメロディとオーケストレーションによってこの曲に凝縮されてる気がする。今年の春映画BGMで部分再演奏された時はガチで泣いたよ。
12-09 08:45

RT @shota_: D73いいよね…
12-09 08:46

色んなショーでもよく使われてたし、そのたびにドキドキ!プリキュアの感動が蘇ってくるしホント最高ですよね!
12-09 08:47

RT @kawauchi_co: 初めての育児や家事で大変なのはわかるけど、優しく手伝おうとしてた旦那をストレスのはけ口にして極限まで追い込んだ挙句、それでも妻を責めずSiriに話しかけてた旦那を笑って産後クライシス解決しましたとか美談っぽく言ってるの全然笑えないし。https…
12-09 08:50

RT @y_arim: "「当社は巷の同性愛嫌悪の尻馬に乗ってはしゃぐことに何ら疑問を感じない企業です」と積極的にアピールしているも同然でしょう"日本マクドナルド、男性から男性へのキスを「罰ゲーム」として描くCMをリリース - 石壁に百合の花咲く https://t.co/
12-09 08:57

RT @mi_suke_e: いつも、こんなに澄んでないのに今日は異常なまでに澄んでて綺麗な川だった。なので鯉さんが落ち葉の上に居るみたいになってます。 https://t.co/oV8ELdfgzB
12-09 09:37

RT @mmousuke: 小鳥を飼う前に読んで欲しい漫画 https://t.co/w13enDyTeB
12-09 10:45

RT @piyotori: #2016自分が選ぶ今年の4枚 レジーナ編 https://t.co/Qn5B6LOpsi
12-09 11:54

読売テレビでスイートプリキュア♪BGM!
12-09 12:17

封神演義久し振りに読みたくて全巻買っちゃった。1巻では太公望にはかなり才能があるみたいなこと言われてるけど、後にスープーが「ご主人は元々素質イマイチ」みたいに言ってて、当時ずっと混乱してた思い出。
12-09 12:26

*

RT @nhk_shutoken: 【消費促進で「午後3時退社を」】来年から月末の金曜日に消費を盛り上げる大がかりなキャペーンの実施を検討している政府と経済界は、より効果を上げるため、企業に対して、従業員が午後… https://t.co/lDh1HWbJu3 #nhk
12-09 12:36

RT @maybetukuya: 愚痴をツイートするといつまでもログにも頭の中にも留まるし書いても読んでも誰も得しないので、どうしても我慢できなくなったときはノムリッシュ翻訳しています。どうでもよくなるのでオススメ。 https://t.co/UOug66GOCk
12-09 17:35

RT @eagleduck: 2羽のハシボソガラスが雪の中に何度も首や上半身を突っ込んでいました。餌でも探しているのかと思ってましたがそうではなくて、雪に潜ったあとにぷはーって嘴の雪を投げるのが面白いらしく、ずっとそればっかりやってました。小学生男子か。 https://t.c
12-09 17:49

RT @mayu5white: それだけじゃダメかなあ撮影:ボブ彦兄貴(@Bobuhiko24) https://t.co/0N4KGZEymf
12-09 17:52

RT @aws_official: エンペラーペンギンの赤ちゃんが生後55日齢をむかえました。毎日たくさん餌を食べており、体格がしっかりとしてきました。背丈も親鳥の半分ぐらいにまで大きくなっています。12月9日(55日齢)の体重:3,738g(誕生時:290g)#エンペラーペン…
12-09 22:28

アニメ2016.12.10(Sat)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/09のツイートまとめ のトラックバック

12/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1