-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/11のツイートまとめ

orochi_ya

およそどのライダーも信頼とは無縁そうなマイペース野郎ばかりなんですが先生これは…… #nitiasa
12-11 08:06

RT @Re_jigoku_fukei: ピポ成!!!!! https://t.co/KYGQULriBN
12-11 08:17

RT @TPfoxface: そんな訳でイカレた医療チームを紹介するぜ!煽られると人格が変わる天才ゲーマー!ゲームはさっぱりの伝説のメス!垢BAN無免許医!狼少年の末路な観察医!そして嘘つき社長だ!!仲良くできっかこんなもん!!
12-11 08:21

RT @kasetsu: キリヤくんが一瞬バイク型にならなきゃならんのいちいち笑う
12-11 08:21

まさか4人目のプリキュアはバッティさんなの!? #precure
12-11 08:58

RT @migelfutosi: エグゼイドのいい歳したドクターライダー達が「俺がトドメ刺した」「いいや、俺だ」と子供みたいに自らの手柄を自己主張を始めた後に次番組のプリキュアの「みんな子供になっちゃった!」というサブタイトルが冷たく突き刺さる #nitiasa
12-11 10:10

さすがに笑うわ。 https://t.co/UPYQAAQ5ii
12-11 13:59

RT @68_jersey: チェリーフラメンコにすればよかったのでは? https://t.co/90xjYYcFvh
12-11 20:24

RT @shota_: 『ドキドキ!プリキュア』D35、いいよね…
12-11 22:58

RT @shota_: 「キュンキュンしちゃうよ」。どこまでも明るくポジティブな日常曲。『NS2』でも流れたし、『マナ結婚』では前説冒頭を飾った。祖国と大切な人を失った真琴とジョナサンが心折れずに戦い抜けたのは、底抜けに明るいマナと、彼女を支え続ける親友達の存在があったから。そ…
12-11 22:58

*

RT @shiro_no_ki: 「タオルは干す前に10回くらい振って干すと、パイルが立って乾いた時にフワフワになる」と今治のタオルメーカーの方がテレビで話してるのを聴いてから実践している。安いタオルでもちょっとフンワリするからお勧め!(左が振る前、右が10回振ってパイルが…
12-11 22:59

RT @mdk_and: ところで、ヴィクトル諏訪部さんを聞くたびに、龍騎アニメ化したら北岡先生は諏訪部さんに……と切に願うよ。(無いから
12-11 23:11

RT @68_jersey: https://t.co/KFoxARRvS7
12-11 23:42

RT @cometale75: ひめラクガキ左がシリアス、右がギャグ。 https://t.co/DcIH2HJWvF
12-11 23:43

アニメ2016.12.12(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/11のツイートまとめ のトラックバック

12/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1