-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/12のツイートまとめ

orochi_ya

電熱ウェア・グローブを手に入れこれで勝つる! 冬こそバイクだ!あと初めて自分でオイル交換とチェーン掃除もして満足感がすごい。ベタだけど手がかかるほど楽しいな。
12-12 00:40

RT @Sawch_Cls: ユーリ!!! on ICE見てるって友達のプリリズヤクザに言ったら「それ7連続ジャンプとかする?」って言われてほぼ無理矢理蓮城寺べるの動画を見せられた
12-12 11:14

RT @ossan329: 明日日曜日なので。監察医で仮面ライダーな九条貴利矢くん6歳(27歳)はいいぞ!!毎週日曜朝8時から!仮面ライダーエグゼイドを宜しくお願いします!!まだ5話なのですぐはじめましょう!!!仮面ライダーエグゼイドですよ!!! https://t.co/g
12-12 11:14

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンおやちゅみ… https://t.co/T7INpaBjoT
12-12 11:14

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンまだ小さいジェン雛ちゃん。もう倍以上の大きさにはなっただろうなぁ(^^) https://t.co/gQK90DfVJL
12-12 11:19

RT @fairykin: ろ…ろっぴゃく… “日本で子供2人を育てる適正年収は30歳で650万円""30歳時年収が650万円に達しているサラリーマンは DODA調べによると、わずか10%にも満たないことが分かる” https://t.co/mmSL3GN6RL
12-12 11:24

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
12-12 12:58

RT @kagu_sweet: つけまのおふろ使ったつけまつ毛を液に浸して一晩置くと、のりが白くふやけるので、ぬるま湯の中でやさ〜しく取る!柔らかめの歯ブラシでポンポンしたら簡単でした⭐️つけまコーナーで大体の1200円前後で売ってます。つけまを傷めないので長持ち😊 #レ…
12-12 16:32

アニメ2016.12.13(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/12のツイートまとめ のトラックバック

12/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1