-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: ことは https://t.co/zcGQ1R2kcb
12-15 08:27

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #アデリーペンギン#南極の日 という事で、南極大陸に思いを馳せるアデリー達(なわけない) https://t.co/T0gKkFp8LG
12-15 08:30

RT @chiharu_tknzm: 三人の中で一番若い20歳ぐらいのヤンキー風の人「麻薬やると、興奮し過ぎて、本当に全てが訳分からなくなって、とにかくムラムラしたから、目の前にいた女をとりあえずレイプした。麻薬の効果切れて正気に返ると、レイプした相手が自分の妹だったことに気付…
12-15 08:50

クスリこわ……今日帰ったらねほりんぱほりんの録画みよ。
12-15 08:50

RT @TmTkin: 僕たちははるか昔、小学生時代に経験しているはずだ。最大効率を叩き出すのは、「終わった人から帰っていいよ」であることを。
12-15 12:54

RT @mycocori: 一番印象に残った話は「強姦でよく犯人が性欲を抑えられなくなった、と計画的でない旨を主張しますが、今まで一度も警察署の前で強姦事件は起きてないんです。強姦は抑制の効かない性欲などではなく、いつも計画的で卑劣な支配欲からおこります」だな。
12-15 17:35

RT @tanimeso: 今日のお昼は80円のカレーパンにひと工夫 くり抜いて卵とチーズのせてレンチン(黄身に箸で穴を開ける) そのあとトースターで軽く焼いて出来上がり 美味い https://t.co/RSCssE2YAL
12-15 18:18

アニメ2016.12.16(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/15のツイートまとめ のトラックバック

12/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1