-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onakatohoppe: 私の氷はちょっぴりCOLD菱川六花×ブルーローズ(TIGER&BUNNY)#プリキュアアニコス部 https://t.co/rIWqNdwQb1
12-20 08:46

RT @staffwhy: 一昨年、どうしても見て貰いたくて渡したのですよ。「マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス」のDVDを。自分の作品のサンプルを渡すのなんて初めてで、照れくさかったんですけど。面倒くさいよとか、プリキュアかよとか言われるかと思っていたんですけど。
12-20 08:52

RT @staffwhy: 後日、聞いたら「犬とおばあちゃんの話なんて、泣くに決まってるだろ!」と言われまして…もう、その場でガッツポーズですよ…あれ、なんだろう、目から汗が出てるな俺…そのあと「あのタイミングで子供たちがライト灯すのか?」とか色々聞かれまして。本当に一本立ち出…
12-20 08:52

RT @mihirolling: 今日のメルマガのことは https://t.co/LI0yXt9J6N
12-20 08:54

RT @yamamossam: https://t.co/iX9EEh9T3Y
12-20 12:20

RT @ryu_: 【C91告知】お待たせしました。シン・ゴジラを災害対策の切り口でまとめた「虚構と防災」12/29(木)有明ビッグサイト1日目東ネ44aで頒布予定です。私ほか行政各分野の執筆陣による総力特集です!当日来られない方のために宅配対応も行う予定です。 https:/…
12-20 12:25

仮面ライダーなのに車に乗るドライブ!?良いじゃねえか! くらいに思ってたけど、自分がバイクに乗るようになってからはバイク要素が恋しくなるなあ。……って思ってんのに唯一のバイク要素・くじょきり先生退場させないで!! マジで心配で日曜日が待ち遠しい!
12-20 12:42

仮面ライダーにバイク要素が乏しい理由を考えてみたけど、・異世界を行き来するような作品ではバイクで移動する機会が少ないよりもむしろ・登場人物の所得が低くてバイクを買えるようなキャラが少ないが大きいのでは……何かライダーには無職が多いみたいな話もよく聞くし……
12-20 12:50

@alpha2501 直近でも研修医はまだあんまり金持ってなさそうだし、ゴーストに関しては死んでるし……バイク乗れる奴少なすぎィ!
12-20 18:45

RT @D_tabasco: ってことで、こんなん作ってみましてん 結構時間かかったけど。 久々のドキドキ!プリキュアやで 『3Dキュアロゼッタさんによる「CLOVER ~オトメの祈り~」』 https://t.co/ffuL3aaaAn #ドキドキプリキュア
12-20 21:58

アニメ2016.12.21(Wed)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/20のツイートまとめ のトラックバック

12/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1