-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/04のツイートまとめ

orochi_ya

昨日プリキュアとの握手会でキュアソードに「ダンス一番すごかったです!」って伝えたら「ホント!?嬉しい!」みたいな仕草をして、そのまま抱き付かれ……そうになったところで相手が成人男性であることを思い出して肩をポンポンするに止まられたw セーフ!!
01-04 08:40

@senga_passion 嬉しかったら(女児や女性には゜抱き付く、って行動が染みついてるんでしょうねえ。そんなうっかりが見れたのも良かったですw
01-04 08:53

RT @INEMOUSE: 西の魔女が死んだの「自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思う必要はありませんよ。サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、だれがシロクマを責めますか」…
01-04 11:00

昨日のモンパ、握手会の時のお姉さんのトークで「キュアラブリーは歌うのが好きだよね。♪オシャレな~バッグ!って歌ってたね!」って言ってて感動すら覚えた。2017年になってショーでおしゃバグの話が聞けるとは……
01-04 12:21

RT @Osaka_Kaiyukan: 明けましておめでとうございます新しい年がフォロワーの皆様にとって幸多き年となりますようペン心よりお祈り申し上げペンます本年もよろしくお願いいたペンます!#酉年 ならぬ #われらがペンギン年 元旦 https://t.co/
01-04 17:55

アニメ2017.01.05(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/04のツイートまとめ のトラックバック

01/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1