-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】キャスト情報解禁💗キュアホイップ/美山加恋💛キュアカスタード/福原遥💙キュアジェラート/村中知💜キュアマカロン/藤田咲❤️キュアショコラ/森なな子🍰ペコリン/かないみかコメントこちら💫ht…
01-06 07:13

RT @ryu_: 02▼「虚構と防災」の宅配対応は、以下URLよりご確認いただけます。https://t.co/TkUTSnxxtQ現在は増刷中のため在庫なしとなっておりますが、増刷完了次第ご注文可能になります。販売開始は増刷が仕上がり、所定の納品手続を終える【1月下旬以…
01-06 07:14

RT @aws_official: ヒゲのような模様が特徴の「ヒゲペンギン」。群れの中をじっくり観察すると…親鳥に寄り添う可愛らしい赤ちゃんを発見!赤ちゃんはふわふわの羽毛で覆われており、親鳥からたくさんの愛情を受けてすくすく成長中です。(海獣館2階) #アドベンチャーワール…
01-06 08:22

RT @yoshida_seiji: アスペルガー症候群の人は他人の気持ちが分からないと言うけど、健常者も他人の気持ちが分かっているわけではない。「自分はこう感じるから相手も同じはずだ」という前提で話していて、健常者同士ではそれが成立しているだけ。自分と違う感じ方をする人の気持…
01-06 08:28

RT @nao1kado9: 酉年書き初めです 今年もゆるくよろしく https://t.co/KCsqT9YlL0
01-06 08:33

RT @pikapikapen22: おかぁしゃん、あのね…って言ってる気がしてならない(*^^*) https://t.co/XgqCtw4J3N
01-06 08:44

RT @pearl0630: #100ハピチャ【54/100】 https://t.co/9GzImB8x0H
01-06 08:46

RT @amaretto319: 私は以前授業で聞いた「甘えは自分にできない事を他人にお願いするものではない。それは頼ると言います。甘えとは自分でできる事をあえて他人にしてもらう行為を意味します。甘えと頼るのを混同しない」が好きで、それ以来旦那にアイスを買ってきてもらう時など、…
01-06 08:47

キュアジェラートの声は西川俊介(伊賀崎天晴/アカニンジャー)じゃなかったかー
01-06 12:15

RT @aizen_kagura: 初描きナマケルダさん#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/XpREYf1mYV
01-06 12:17

*

RT @oyushimo: トリオ・ザ・マイナーとオレスキートリオバスドラvsオレスキー暑苦しさ対決?です!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/KLbBYEKIez
01-06 12:17

キラキラプリキュアアラモードの全員技は、巨大なケーキが地面からせり上がり、砲門が開いたと見るや無数のイチゴやホイップクリームが敵目掛けて射出され周辺一帯のフィールドごと消滅させるようなのを期待している。画像はイメージです。 https://t.co/N8iL7XpWa3
01-06 12:29

RT @Acperience33: 今年のプリキュアは肉弾戦をやめてお菓子作りとのことだが、「だってやってらんないじゃん、ファイターより乙女チックに、身も心もスイーツに溶けてみたい」と歌ってた初代の悲願が叶ったわけか。
01-06 12:49

RT @memekurage5: 元傭兵のパティシエ役に吉田メタルさん起用しませんかね
01-06 12:50

RT @domoboku: 「言わなきゃ解らないのか?空気読め」とエスパー化を要求する輩は、「言わなきゃ解らないんだけど。そんなことも言わなきゃ解らないのか?空気読め」だけで完全論破できるので積極的に使ってみてください。 https://t.co/TmAYhlvFwS
01-06 13:00

RT @ARuFa_FARu: 【防犯検証】訓練されたタカを使って『下着泥棒』はできるのか? https://t.co/ihVms5SEQf https://t.co/Yr6rLcNvGG
01-06 17:43

お前、いくら大阪やからって電車内でたこ焼きはあかんやろ……晩飯前のこの時間にソースの香ばしい匂いが……
01-06 17:44

RT @Ayatori90: 今更ですが年賀状出来ました…!酉年なので鳥キュアの美少女すぎる二人です。 今年もよろしくな! 配信見てくれた人、ありがとうございました~! https://t.co/bEzo9pWVCq
01-06 17:47

RT @rarata6o: 空前絶後のォ!超絶怒涛の天才博士ェ!! 科学を愛し科学に愛された男ォ!!!ハート!ブレン!メディック! 全てのロイミュードの生みの親!!そう私こそぉぉぉゴルドドライブゥゥゥゥゥゥ蛮野ォォォォォ!!剛ォォォォォォォォ!!(シンゴウアックスで裁断される)
01-06 18:48

RT @luckystring: ジャイロとAIを搭載することで倒れないわ自立駆動するわのホンダの超バイクHonda Riding Assistが完全にアレだったのでクソコラを作りました https://t.co/OpRhQuCE1r
01-06 20:40

普通に「アリガトウ」くらい言いそうだよなあのバイク。
01-06 20:40

RT @minmin12344: 矢野優花。19歳お誕生日おめでとう。私の可愛い可愛い妹。週一で絶対に会う特別な存在です。戦隊であなたと出会えて本当に良かった。年齢的に悩みが増えると思うけど自分で選択した道を後悔しないでほしい。沢山笑って素敵なラスト10代を過ごしてね。大好き…
01-06 20:55

アニメ2017.01.07(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/06のツイートまとめ のトラックバック

01/06のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1