-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mdk_and: 誰もいない洗面所からタカ兄の「ハミガキの時間だ!」が聞こえてきて怖いんですけど
01-07 08:21

RT @shota_: TLで目にした4人の方をピックアップしてみました。「プリキュア書いてほしい脚本家は誰?」
01-07 08:24

RT @busheye: 「『金は稼ぐもの』と考えている人は、380円のものをもらうのに2時間並ぶのは採算が合わないと感じる。『金はもらうもの』と考えている人にとっては、2時間なにもしなくても380円分はもらえるわけだから、とにかく並ぶ」https://t.co/ofTgaB
01-07 09:02

RT @mayu5white: 焦げ目が香ばしすぎて焼き鳥の味がした(伝われ) https://t.co/ZogdtAWQOS
01-07 10:43

うわあ……プリキュアが目の前の「そこ」に「居た」……これが観たかったんだ……
01-07 11:45

VRプリキュアライブ、立体的であること以外はいつも通りにEDダンスを踊る……と思いきや、ダンスの動きが速い部分を若干遅くしていて、よりリアルに見せるために細かいところまで調整してるんだなあと感心した。
01-07 13:27

RT @staffwhy: @nemu_kit @Gattsu_Seijin ドキプリは6人ですよ?
01-07 17:15

RT @mayu5white: #今日の岡田 https://t.co/MHYaDoSrj0
01-07 17:17

モフルンなら俺の隣にいるぜ。
01-07 17:17

RXステーキうめえ!! てつをとか関係なしにめっちゃうめえぞこれ! 食ったばっかだけどまた行きたい! https://t.co/bqePk1rHo0
01-07 20:09

*

@guy_ferd てつをのこだわりと愛情がこめられてて美味いっす!!
01-07 21:03

@mako37044691 ですよね! そのマークが胸に入ったTシャツも即買っちゃいました!
01-07 21:04

これからDMMシアターのVRプリキュアライブを観に行く方に有益な情報をツイートしよう。会場のすぐ近くにある「たまがった」というラーメン屋は本場にも引けを取らない美味しい博多ラーメンなのでおすすめです。空いていれば、一公演観てすぐ食べに行って、次の公演までに余裕で帰ってこれる。
01-07 22:41

せっかくの横浜だから横浜らしい食べ物を!という方にはオススメできない。本場は本場でも博多だからな……横浜近辺でライブがあるとよく食べに行ったんだが、変わらぬ美味さだったなあ。
01-07 22:43

アニメ2017.01.08(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/07のツイートまとめ のトラックバック

01/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1