-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mamome_chan: (続き)気に入った子を見つけてしまうと、ついつい同じ個体ばかり撮影してしまいます 石運びのお仕事中でしたが間違って氷を!! 『まあ いいか、今は固体だし…』 #名古屋港水族館 #ペンギン https://t.co/g4xRVQ3dk6
01-11 08:36

RT @magmaxashi: せっかくなのでバトルを拮抗させました RT @Galosansan: 俺はレイヤーでは無いがただ単に見たい #絵師さんにイラスト化してほしい画像をレイヤーが垂れ流す https://t.co/OvdjTOgi3t https://t.co/s1y
01-11 08:37

笑ったwwwwありがとうございます!
01-11 08:38

#絵師さんにイラスト化してほしい画像をレイヤーが垂れ流す ただブルー様描いてほしいだけ。 https://t.co/xVh6sWdGil
01-11 08:58

RT @vjroba: 天皇陛下を定年制にして国を挙げた盛大な退位式で「私、普通のおじいちゃんになります!」ってやって、最後スモークの中から現れた皇太子と握手し「後は任せたぞ!」「任せろ!」という仮面ライダーの最終回みたいなのやればオーディエンスは総立ちで収録BDがバカ売れで4…
01-11 12:19

RT @sharumon1108: キュアメロディ https://t.co/cJj5mxQ8HZ
01-11 12:20

斎藤工、大反響の「サンシャイン斎藤」に大満足 「ヤバイ自分に出逢えた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3nbfl5z3eRあのネタ、候補の中から自分で選んでやったのかw
01-11 14:55

RX観終わった……最後かなり後味悪いな……50億の民……ただまあRX強い格好いいそれだけで満足できるけどな。次はブラックを観よう。
01-11 21:50

アニメ2017.01.12(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/11のツイートまとめ のトラックバック

01/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1