-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @muramazzz: 獅子 https://t.co/oYksUOwfNi
01-13 08:24

RT @tomonakazima: とり広場 https://t.co/oqWmyh3e18
01-13 08:24

RT @sakumasanosuke: #気が向いたらかくリクエストボックス落書き程度にするはずが愛が止まらなくてガッツリ描いてしまった。ハピネスチャージプリキュアより「白雪ひめ」(勝手におしゃれぼりゅーしょん) https://t.co/EoPL8aB51q
01-13 08:29

RT @ikezaki_YEAH: 斎藤工さんのラジオに出ます!夢の共イェエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!(共演)Bayfm TAKUMIZM1/21 土 23:30~ 1/28 土 23:30~是非聴いて…
01-13 08:30

RT @madaraoletsgo: 生ひめも最高に好きだけど初期のギッスギスなナマひめが何よりも好き https://t.co/nVogaWbuxZ
01-13 08:31

RT @Hayato_Onozuka: おい、お前達俺を忘れるなよ。 https://t.co/KGiG3GvnyR
01-13 08:49

RT @yuikappe: ごはんくれってばっ!!!目ヂカラのすごいアデヒナ(*・Θ・*) #名古屋港水族館 https://t.co/gdYo7wpfPw
01-13 08:49

RT @ta_ban_shounen: もはや「もう冷麺かよ!」ってつぶやく為に冷麺頼んでる感ある
01-13 08:55

焼き肉屋ではクッパかビビンバ派なんだが、確かに「もう冷麺かよ!」は言っていきたい。
01-13 08:56

RT @chocokin: ひめるだちゃん #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/fTMnEfxRDC
01-13 12:19

*

素晴らしきキュアプリンセスにつき壁紙にさせていただいた。
01-13 12:23

オロチの精神を武器化すると『真紅の刀』です。攻撃力は『測定不能』、成長性は『C級』、特殊能力は『癒せない傷を与えること』。https://t.co/I3BMEApfNk攻撃力特化の武器に全く意味のない特殊能力付けるの、完全に失敗してるしもうちょっと真面目にやってほしい。
01-13 12:47

RT @isknu: 本日の、ガンバランスdeダンス with のぞひめ。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/EvJyLf9oVc
01-13 12:49

RT @w7kogane: 鏡の国 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/mrEiCSYYnI
01-13 12:54

さっきブラウザの広告が重なって一瞬「プリキュアから届く薄毛対策」って空目したから広告絶対に許さない。
01-13 12:57

RT @dokkuri_p: 狐面の敵キャラに山ちゃんの声の敵キャラ…つまりニンニンVSトッキュウ…新しいプリキュアは実質ニンニンジャー…
01-13 17:43

しかも「燃えてきたーーー!」が口癖のキュアジェラートでしょ? これはもう完全に実質ニンニンジャー案件……
01-13 17:46

RT @han_meg_han: ヒメルダ・ウィンドウ・キュウエモン・オブ・ザ・ブルースカイ( ᐛ )←違います。
01-13 17:46

RT @gnsi_ismr: もう「人手不足」という言葉を使うのをやめてはどうか。実際に生じているのは「低い賃金」「理不尽な雇用条件」「生産性の低いマネジメント」「リソースに対して十分な価値を生み出せない商品企画とビジネスモデル」であり、不足しているのはこういった問題を解決する…
01-13 17:49

土日雪の予報でバイクに乗れない俺氏、怒りの平日海遊館。 https://t.co/zCRLFddzcP
01-13 18:52

うわー!入口のここが独り占め出来るなんて! https://t.co/q4iGifGC9J
01-13 18:57

RT @timadeath: https://t.co/2qgg1mOd5T
01-13 20:41

RT @_chimoon: ヒメルダウィンドゥキュウエモンオブザブルースカイ https://t.co/GEngiVdCI1
01-13 20:42

@Galosansan わあ!すいません!今リプ気づきました! もう予定入っちゃいましたかね……?
01-13 21:25

わーーしまったな、携帯壊れて代替機に移行したとき、ちゃんと通知来るように設定出来てなかった。
01-13 21:27

@Galosansan ってことは夕方に大阪で飲み、ってことですかね。ちょうど予定も無い日だったので是非-!
01-13 22:28

@Galosansan 了解です! 梅田辺りなら自宅からも近いんで時間はそちらに合わせます!
01-13 22:34

@Galosansan モチのロンですよ~、言い忘れてましたがうちもシロコ氏と共に参ります、ので4人ですかね。
01-13 22:47

アニメ2017.01.14(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/13のツイートまとめ のトラックバック

01/13のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1