-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @unicure_: プリンセス シャーベットバレエ https://t.co/p98aDAXxSk
01-15 07:23

RT @potchhatch: ウッ…ジェラートちゃん絶対かわい… https://t.co/SxjKuaoAJM
01-15 07:23

キュウレンジャーのシシレッドみたいな楽天的な性格のやつは好きなので結構ハマりそうだ。フォーゼを感じた。
01-15 07:35

九人の!究極の!!九衛門!!! #nitiasa
01-15 07:58

新しく生まれたガシャットが爆走バイクXXじゃなくて本当によかった。バイク2台が並ぶところだった。 #nitiasa
01-15 08:10

RT @discoveryYUTA: タケル殿も急にキャラ変わって怒ったり悟ったりしてたから二重人格だったのかもしれん
01-15 08:14

ちょっと泣いてる #nitiasa
01-15 08:16

うわーマリオブラザーズなつい
01-15 08:23

キャーー!!あのケーキ好き今笑ったわよ!? #nitiasa
01-15 08:26

ずっと魔法使いを探し求めてた勝木さんのアイデンティティが迷子になってそこから偽物の世界がひび割れていく回か。 #precure
01-15 08:33

*

今更だけど教師生活40年のガチ老人アイザック先生と口調が一緒なナマケルダさんヤバい。 #precure
01-15 08:40

RT @sakurajimanini: 紳士服のはるやま、残業する社員を減らす為の「ノー残業手当」は面白い仕組みだな。残業しなかった人は1万5千円支給、残業した人は残業代+1万5千円との差額を支給。社員に「同じ額貰えるなら残業しない方が得」って意識を持ってもらえるそう。労働環境…
01-15 10:50

@Galosansan !!17:30くらいでもよろしいでしょうか!
01-15 15:35

@Galosansan 17:20くらいに着きそうです!
01-15 17:05

アニメ2017.01.16(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/15のツイートまとめ のトラックバック

01/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1