-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/16のツイートまとめ

orochi_ya

昨日は焼肉飲み会楽しかった。プリキュアまつり会場内限定ラジオ番組「おしゃべりがろさん」の実現と成功を心から祈っています。オブザーバーとして企画に関わりたい(無責任に口だけ出してくるクズ的ポジション)
01-16 07:42

一昨日作っておいた野菜スープが、飲み会明けで荒れた胃にとても優しい……一昨日の俺GJ……
01-16 07:44

RT @tjtype1: pixivに投稿しました 融合する世界 #pixiv https://t.co/IEKXTchHO9世界は再び混沌に陥ってしまった…おのれディケイド!何なんだ、お前はぁぁ!!(いつものBGM) https://t.co/qjqbj5BLG3
01-16 12:16

RT @fujitama_koto: ねほりんぱほりんの薄い本 https://t.co/wnInq1VHoP
01-16 12:17

RT @siwabuki: ニンニンジャー凄かったね…って話してると毎回出てくるんだけど、白が「普通の女の子になりたい」って行って遊園地に遊びに行って残りの5人がその間戦ってる話があって「やっぱり6人じゃなきゃ」って白が助けに来る流れかと思ったら白が戦闘中ワイプで焼肉食ってるだ…
01-16 12:32

@keaton1114 そうなんですね! あとで自分の意見をまとめた上で送らせてもらってよろしいでしょうか!
01-16 12:56

アニメ2017.01.17(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/16のツイートまとめ のトラックバック

01/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1