-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jasukom: 越後湯沢駅の利き酒コーナーが神。500円で130種以上の日本酒(焼酎や梅酒も有り)が利き酒できる。コイン入れたら酒が出るのでゲーセン感覚で飲める。そして塩と味噌が舐め放題。私ここに住む…。 https://t.co/TlpWlZhCYd
01-17 01:00

RT @nanimonoka: 突然ですが豚もやし蒸しを紹介します。豆もやし敷いて豚バラ並べてニンニク散らして塩振って日本酒かけて蓋をして弱火で蒸す。もやしの水分と豚の油で勝手にスープができる。ラー油と醤油と白ごまをかける。早い安い絶対うまい。米を無限に消費できる。 http:…
01-17 01:03

RT @pisiinu: オタクじゃない人は、オタクから見るとあらゆることに対して、深く知ろうとしていない。「深く知ろうとする」という発想自体がオタク的らしい。「中野さんはすべてのことに対してオタクだね…」と、遠回しに「あなたと私は根本的に合わない」と言われた。
01-17 08:57

RT @pisiinu: 「なんで中野さんは何でも詳しいの?」「面白そうなことは知りたくなるでしょ?」「いや、ならない」「えっ?」「なに?知識を貯めて自慢したいの?」「いやいや、知ること自体が楽しいでしょ?」「なんで?使わない知識でしょ?」「えっ?」みたいな感じ…
01-17 08:57

RT @kasetsu: パインアラビアン#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/DZOAULLJog
01-17 12:36

#プリキュアで好きな劇伴三つ挙げるD72D102D73「優雅でめちゃくちゃ格好いい」曲が大好き。ドキドキ!プリキュアという作品にピッタリ。
01-17 12:49

RT @daracchimax: #自分が選ぶプリキュア版ワンドロのベスト4枚 岡田選外。 https://t.co/qbrMjDZPWl
01-17 13:05

RT @hatebu: 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか | Books&Apps (58 users) https://t.co/U7v8ecWaq6 3件のコメント https://t.co/pFAaSnYUXd https://t.co/Sz2
01-17 13:17

RT @tanakarion: うちのねこ様たちは耳の先っぽを揉むと動きを止めてうっとりとする。ラケルの元ネタはここ。 https://t.co/fhVy8GvCiJ
01-17 13:21

アニメ2017.01.18(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/17のツイートまとめ のトラックバック

01/17のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1