-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @wakatuki8998: ゾルダ…え??ゾルダ!?何故このメンバーに…治療?? https://t.co/MMjN8qWGIf
01-18 08:35

RT @Osaka_Kaiyukan: 満を持してオトナのペンギンたちが待つ展示水槽に今朝移動しました。入ってみると、「興味があってたまらないペンギン」と「『ひなを育てたい…!』と母性あふれるペンギン」がわらわらと赤ちゃんの周りに…。 https://t.co/ue5xR031
01-18 08:56

キングペンギンのひなが加わったのか! 見に行こ!
01-18 08:56

RT @m0m0_0ssrr: やっぱタカ兄の西川くん、ニンニンジャー当時のキャラクターランドインタビュー「最近は筋トレしてます。明らかに自分が一番演技下手なので体を鍛えるしかないんですよね」が強烈すぎて笑うんだよね。
01-18 12:18

凄まじい……w 聞けば聞くほどタカ兄役に世界一相応しい人だなってなる。
01-18 12:20

映画では「忍びなれども忍ばない!」って言ったところが感慨深かった……だいぶ後半になるまで「忍びなれろも」だったから……成長を感じた。
01-18 12:24

RT @YahooNewsTopics: 【ブラック部活 変えた父の執念】活動時間が長すぎるブラック部活の実態は、保護者も問題視。忙しすぎる練習スケジュールを改善させた父親に「勝因」を聞いた。 https://t.co/JmY6bIPGzM
01-18 12:44

男子トイレの方がガラ空きな大阪城ホール新鮮だわ~
01-18 18:14

RT @capylife: ペンギンの雪中さんぽ https://t.co/tzugsVyOd0
01-18 22:12

アニメ2017.01.19(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/18のツイートまとめ のトラックバック

01/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1