-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @TOYminiNEWS: 【予約開始】ソフビトイボックス 011 ペンギン (フンボルトペンギン) ソフビフィギュアhttps://t.co/IjzZvWDjkb https://t.co/TRsfbmRgQl
01-21 08:09

可動なのかー結構出来いいなあ、とか思って見てたら最後の画像、デカッ!w 手のひらサイズかと思いきや……欲しい。
01-21 08:10

@soltilege 相変わらずのキレッキレダンスで、本編中でもおいしい役割でしたよ! 是非!
01-21 08:18

RT @snowmint_04: 連邦はすぐこういうこと書く https://t.co/0x5C5PZsKJ
01-21 08:36

RT @komanana320: レドめぐに手を出し始めてからひめちゃんも描くようになりました https://t.co/fWMiJlU2fv
01-21 08:42

RT @dobutsu_sigusa: 【コウテイペンギン】南極に生息するペンギン。人間を見かけると近づいてきますがペンギンは自分以外の二足歩行の生き物を「大きいペンギン」と認識しているからだそうです。1枚目の画像は前にいる人間を大きいペンギンと思い、後をついていってい…
01-21 08:52

RT @griegriegrie: プリキュアソシャゲはケルダちゃん課金できるんですか!?!?!?!もう自分でしこしこ絵を描いて空想課金する日々は終わるんですか?!?!?!?!?!?! https://t.co/dKBC6u0mdQ
01-21 10:21

ヨドバシ梅田でニンテンドースイッチ予約できたー。結構並んでたけど別のレジに誘導したりしてたのもあって20分ちょっとでいけた。よかった。
01-21 16:26

深愛はあかん……泣く。本当にありがとうございました。
01-21 21:21

今日はホントに短く感じるいいライブだった……サカリュウのベースのみでのアイネクライネナハトムジークとか一番良い日に来たな……! あとミュステリオンが熱い、熱すぎる。
01-21 21:25

*

RT @cinematoday: [写真]仮面ライダー王蛇・浅倉が15年ぶり復活!仮面ライダーブレイブと壮絶バトル!フォトギャラリー https://t.co/uP7FzuXsvn https://t.co/Cx4r57ND55
01-21 21:40

はああああああああああ!、!!!!!?!???!!!!?!!?!!、??!!東映動画ファンクラブだろうがなんだろうが入ってやらぁ!!(ありがとうございます本当にありがとうございますありがとうございます)
01-21 21:41

公式がひらパーと化したぞ!!(錯乱)
01-21 21:47

っていうかサカリュウ、タイマンコーナーめっちゃノリノリで弾いてるなと思ったら、リハと全然違うアドリブだったとか最高オブ最高かよwwww
01-21 22:24

ライブが良かったのと鳥推しなのとで、ちょうど十年ぶりに奈々ちゃんのライブTシャツを購入した。もういい加減コイツも引退させてやろうw……十年、歳を取るわけだ。 https://t.co/sAf7sybgMd
01-21 22:55

RT @miel_subaru: 感謝祭の貴利矢さん・武道館、ノッてるねぇ~・皆さんも会いたかったですかー?(武道館でやりたかったこと)・見えてます?皆さん僕のこと見えてますか?・とんだメリークリスマスをお過ごしだったかと思いますが・見てましたよー上の方でグラファイト…
01-21 23:12

RT @tatuya031200: 浅倉にトカゲの丸焼きを勧められて迷わず食べそうな仮面ライダー第1位、仮面ライダービースト
01-21 23:18

RT @tatuya031200: 浅倉「食うか?ま、食わんだr…」仁藤「食べる(マヨネーズぶしゃあ)」
01-21 23:18

絶対的幸福論だけは嫌いだ。好きじゃないとかどうでもいいとかじゃなくてはっきり嫌い。結婚式とかを想定した歌なんだろうが、「どんな時も僕を支えてくれ」るような人が居て、結婚しようって時に何だ「幸せになりたい幸せになりたい」って、今幸せじゃねーのかよ。もう全てが嘘臭く聞こえる。
01-21 23:41

おたる水族館 ペンギンの雪中さんぽ https://t.co/auST0x4Jg0 @YouTubeさんからうううおたる水族館のペンギンパレードはジェンツーペンギンのパラダイスなのかよ……行きたい……
01-21 23:47

アニメ2017.01.22(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/21のツイートまとめ のトラックバック

01/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1