-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: プリキュアDMMシアター素晴らしかったんだけど、私が1番心に来たのはマナちゃんの「みんな元気だったー?」って一言なんだよね
01-23 08:38

RT @saitou_tamio: おまけ https://t.co/i5Vd5QTwou
01-23 08:47

まほプリ初期の頃からいろんな人が繰り返し言ってた、「モフルンは喋れるようになる前からずっとみらいと一緒に時を刻んできたし、喋れるようになったのはちょっとしたごほうびみたいなもんで、喋れなくなったからって悲しむことじゃない」っていう考え方が凄く好きなので、49話良かった。
01-23 08:59

RT @HinatakaJeF: WEB漫画『おしえて! ギャル子ちゃん』の最新話が「友達と一緒に映画を観に行ったけど、感想が正反対でケンカしちゃった」という内容なのだけど、その顛末にめちゃくちゃ感動した!映画ファンなら全員読むべき。https://t.co/ShiFuhEL
01-23 12:11

大阪からコアラいなくなる? エサ高過ぎ、天王寺動物園が飼育断念へ https://t.co/IqFUmPsw9F一匹飼うだけで餌代高いってどんだけ財政難だと思ったけど、餌代という概念が想像の斜め上だった……年間数千万……
01-23 17:50

アニメ2017.01.24(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/23のツイートまとめ のトラックバック

01/23のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1