-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @agutosanmm: #nitiasa https://t.co/zw8obLhB8S
01-29 07:37

そのペンギンの風船どこに売ってるんだね? #nitiasa
01-29 08:02

無免許医の見た目にそぐわぬ生真面目さ結構好きやで #nitiasa
01-29 08:16

泣く子も黙るルール無用の無免許医「お医者さん」
01-29 08:17

選び抜かれたのがゾルダなのか……大規模な攻城戦でもするつもりか? #nitiasa
01-29 08:28

うわああああいつも大きくなる変身を逆に小さくなるようにー!!!よく出来すぎてる作品魔法つかいプリキュア!!! #precure
01-29 08:32

はーちゃんの「いまなにしてる?」のスケールがデカすぎてTwitterもびっくり。 #precure
01-29 08:36

面白すぎて泣けてきた。モフデレラと今日の回が最高すぎる。# precure
01-29 08:44

最高。魔法つかいプリキュア好きです。
01-29 09:01

RT @magmaxashi: ツイン・テールの魔法~前髪を切りすぎて~ https://t.co/Mbfak1GQis
01-29 09:01

*

RT @dokkuri_p: これは加藤クラウド八雲くらいいても問題ねえわ!!!
01-29 09:03

のんほいパーク、ジェンツーペンギン居すぎだしこいつは手を伸ばせばずっと遊びに付き合ってくれる良い奴だし最高だった。 https://t.co/5bRwgRMPuG
01-29 13:17

あと横にかなり広いプールだからめちゃくちゃ高速で泳ぐ様子がよく見えるし、イルカ泳ぎも頻繁に見れる。見応えある展示になってたなあ。
01-29 13:19

この2羽のキングペンギン折角寝てるのに、高速で泳いでるジェンツーが勢いよく飛び出してきてその度ぶつかって起こされててめちゃくちゃ不憫だった。 #のんほいパーク https://t.co/i9rBimFIS0
01-29 19:01

アニメ2017.01.30(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/29のツイートまとめ のトラックバック

01/29のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1