-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @LiquidBenki: ヤモちゃんのさあ、ハチミツを捧げて反応を見守るシーンあるじゃん一見ギャグに描かれてるけど、ドクロクシー様がエメラルドを求めてたとき最後までヤモちゃんは自分でエメラルドを捧げて喜ばせることが出来なかったわけじゃん…
01-30 08:14

RT @asagi_ootuka: 【まほプリ】おかえりクシィ様 https://t.co/7FgCUcjjUw
01-30 08:21

RT @fujitama_koto: アカニンジャーって一見、アホなガキのようなチャランポランなキャラクターなように見えるが、夏の映画では生ビールをジョッキで飲んでるし、今回の劇場版はアレだし、なんだかんだで「社会が要請してくる大人」をキチンとこなしてる人物なのではと思う。多分…
01-30 08:30

RT @asitahahituzi: 例のセーター着てる円亜久里さんを描きました(リクどおり描いたけど、業が深すぎてかなりヤバくない??) https://t.co/4uTfvdC50Q
01-30 08:41

RT @ho_shiraya: キュアップ・ラパパ!!今日もいい日にな~れ! #precure #魔法つかいプリキュア https://t.co/yhDwENR5c4
01-30 12:24

RT @sa_tta_pen: ナディちゃん🐧。おたる水族館にて。 https://t.co/QaWTh2mGoC
01-30 12:47

RT @Tomorrow01: 「この間ね『めがへくす』って悪い人たちがやって来てお花畑を枯らそうとしたんだけど他の星の神様が「ゆるさねぇッ!」って来てくれて力をあわせてやっつけたんだよ♪」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  (お題:魔法つかいプリキュア) ht…
01-30 12:48

「童貞を殺す服」「エゴサ」とかの、言葉の定義が揺れてることが気になる奴はオタク。
01-30 17:48

アニメ2017.01.31(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/30のツイートまとめ のトラックバック

01/30のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1