-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/31のツイートまとめ

orochi_ya

立神あおいちゃんには3週に1度くらいの頻度で先生に「立神ィ!」って怒鳴られてて欲しさある(当人は意に介さない)
01-31 08:25

先生「立神ィ!なんだその髪型は!」立神「いやー、昨日ネットで観たロックバンドがカッコ良くてさー!」みたいな。
01-31 08:26

@senga_passion また補習キュアか……w
01-31 08:32

RT @shun_nishime: 男の子はもちろん、女の子でも、仮面ライダーを好きって言ってくれる事はものすごく嬉しい!!👻仮面ライダーのベルトは男女関係なく、1度は憧れる永遠のおもちゃだと思います✨!! https://t.co/NtU2OlS4Of
01-31 12:42

正直ゴーストとか好きじゃなかったけど、この文末にお化けの絵文字付けるタケル殿みてだいぶ好感度上がった👻
01-31 12:44

RT @Lynnfield1156: ハピチャ https://t.co/aAE0P3FqC9
01-31 12:50

アニメ2017.02.01(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/31のツイートまとめ のトラックバック

01/31のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1