-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画259「Kenzoku Forever!!」 https://t.co/MXVFDspscT
02-06 08:30

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画260〔最終回〕「永遠のMAHO GIRLS!」 https://t.co/wlxr7gWryM
02-06 08:30

RT @moge_7: じゃーん!!! https://t.co/2BG8AFqNEQ
02-06 08:31

RT @dengekiGX: お菓子の一大事と聞いて https://t.co/uu63ROvDSl
02-06 08:32

RT @mihirolling: そなたでござったか… https://t.co/wGPacUHLiC
02-06 08:42

RT @kohei__murakami: 昨日、半田健人君のニコ生の番組、半田倶楽部にて公開撮影された『ザリガニのうた』の宣伝動画が完成されました!是非ご覧ください! https://t.co/L0P8i5QhqQ
02-06 08:48

RT @hasseijackson: いつも龍騎会参加できてなかったから、昨日はとても嬉しい夜だった。愛を込めてゾルダカラーと王蛇カラーを手刷りしてプレゼントしたよ。15年経っても会える仲間。浅倉は今でも凶暴だった。俺の占いは当たる。https://t.co/HDnLsWEo
02-06 12:16

浅倉の若々しい笑顔◎
02-06 12:17

RT @Cure_Rose: キラキラ御子柴アラモードのOP「ボンボン世襲ボン〜♪」
02-06 12:32

自動運転技術が実用化すれば、人が手動で運転するなんて危険極まりない行為が禁止されるのは時間の問題だろうし、自分でバイク運転して好きなところに行けるなんて贅沢が味わえるのは今だけ! 良かったぁ免許取って! なお未来のそういう需要はVRで叶えられる見込み。
02-06 12:47

*

RT @shota_: プリアラは「プリキュアは肉弾戦がないとね」というステレオタイプを打破したわけで、それは13年前の「女の子だって暴れたい」と同じわけですよ。
02-06 12:47

チャレンジ精神を俺はとても好ましく感じるけど、よりによってアニマルとか、およそ肉弾戦以外に戦う術がなさそうなモチーフなだけに大丈夫なのかと心配にもなる。セーラームーンでは火とか雷とかの属性攻撃で戦ってた?みたいだけどアニマル連中にそんな芸当が出来るのかというと……せめてポケモン…
02-06 12:51

キュアジェラート「確かに肉弾戦封印とは言ったけど、アンタにはこの牙と爪が肉に見えんの?」
02-06 12:57

RT @yamaha_bike: #ニーゴーの日250ccのバイクは初バイクにもオススメ! と言っても二輪免許がないと始まらない。「免許ってどうやってとるの?」「教習所では何をするの?」「どんな試験があるの?」などを #ばくおん!! の天野恩紗が紹介してくれます♪https…
02-06 13:06

RT @o2441: 弁護士もこの方向性でいいと思う。弁護士同士の打ち合わせは基本はメールで足りるし、メールで無理なときはセッティングすればよい。「会社に来なくても良く、仕事はどこでやっても良い」と、成功する人と落ちぶれる人がはっきり別れる。 https://t.co/uo
02-06 16:11

アニメ2017.02.07(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/06のツイートまとめ のトラックバック

02/06のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1