-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @maskedzero: ハートキャッチプリキュア!開始記念v(・∀・)ハートキャッチDEアラモードなまぜまぜv100えりか(33/100) https://t.co/EB6XQvVxXb
02-08 08:19

RT @kiku96joker: こんなん笑うやろ https://t.co/wbAlTeHGxz
02-08 08:40

RT @mandogorira: レッツラまぜまぜ!!ジェラートちゃん楽しみ!!#キュアジェラート https://t.co/gOlsnxG0LQ
02-08 08:56

RT @Galosansan: ホイップ「何でもよく聞こえるよ」カスタード「優れた視力で見抜いてみせます」マカロン「どんな味でもよく分かるのよ」ショコラ「どんな匂いも嗅ぎ分けられるんだ」ジェラート「そしておれはこえがでかい!」
02-08 12:16

若い子が「子供産むなら元号変わってからが良いよね、平成生まれになったら今私達が昭和生まれを見てる目で見られちゃうし」とか話してたけど、もしかしたらすぐ隣にいるかもしれない昭和生まれの立つ瀬をなくすようなこと言うの、先生よくないと思います。
02-08 12:54

え……? もしかして、人間扱いされてない……?
02-08 12:55

@leucomaenis 人はねみんな違う愛し方や 元号も違う……
02-08 17:39

去年初めてスマホの画面を割ってしまったのでケースを買ったんですが、普通の薄いケースは「デザインが気に入ってます!落としても大丈夫そう!」みたいなヌルいレビューばかりなのに対して、耐衝撃の無骨な奴は「数回アスファルトに落としましたが無事でした」みたいなガチさだったので後者にしました
02-08 17:59

アニメ2017.02.09(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/08のツイートまとめ のトラックバック

02/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1