-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @komanana320: ジェラ「百獣の王舐めんなっ!////」ショコジェラ、好きです^^ https://t.co/yalVUMo5im
02-09 08:16

RT @slinky_dog_s11: 『キュウレンジャー』楽しみすぎるな。「最初は3人から始まって9人揃うまで毎回OPが変わる」「能動的に侵略され済みの宇宙を解放して回る」「『1人では倒せなくても、9人で力を合わせれば敵なしだ!』という戦隊にはしたくない」 https://t…
02-09 08:30

RT @meGanEBrave159: 何度聞いてもドライブ&ニンニン春休み合体スペシャルでタカ兄役の西川くんが特状課のセットを勢い余って壊してドライブの美術さんに怒られたってエピソードがタカ兄み溢れてて好きです
02-09 08:32

墜落を着陸と言い張る……落ちてないし……
02-09 08:33

RT @kasetsu: 音楽の女神#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/0Nv4WsBaEm
02-09 08:48

アスファルトに思いっきりスマホ落としたけど耐衝撃カバーのおかげで無傷でした!!ありがとう一生着いていく!!
02-09 08:57

RT @moge_7: 英知の光 https://t.co/yOvHZOAi6L
02-09 12:40

麻婆春雨にナスの天ぷら入れた食べ物うめぇ……麻婆ナスでも十分美味いところ、天ぷら粉と油が常時スタンバってる大きい店ならではの暴力、王者の料理って感じだ。
02-09 12:57

RT @hisacom5: 旦那さんを脳出血で急に亡くした方のお話。書くのは辛かっただろうけど、書き残してくれたからには読もう。誰でも他人事じゃない。急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ1(発生事実・前編) | STORYS.JP https://t…
02-09 23:26

つっっっっっら。けど考えないわけにはいかないことでもあるんだよなあ。
02-09 23:27

*

丸い……こう丸々と太ってるのを見ると、昔の人が南極でペンギンを食べてたってのもわからんでもない。(2016.12.29,海遊館) https://t.co/tVFyqeENjF
02-09 23:46

アニメ2017.02.10(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/09のツイートまとめ のトラックバック

02/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1