-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/10のツイートまとめ

orochi_ya

けものフレンズ1話観て普通に面白かったなーと思ってたら最後!ペンギン出てくるとか言ってよそういう大事なことは先にさあ!
02-10 01:14

しかしコウテイ、ジェンツー、フンボルト、イワトビはわかるがロイヤルとはまたマニアックな……普通だったらキングかアフリカ(ケープ)辺りだと思うけど、それぞれコウテイ、フンボルトと被るからか?……でもロイヤルもイワトビと同じマカロニペンギン属なんだよなあ。
02-10 01:20

アデリーとかヒゲがビジュアル的にも特徴的でオススメですよ。今後の追加キャラかな?(ペンギンアニメではありません)
02-10 01:22

RT @daracchimax: 私も剣ジョーさん描いてみました!!(仕事しろ https://t.co/JhARGW0fDl
02-10 08:19

RT @shyouhei: 俺における基本姿勢「自分より若い人は基本的に自分より賢いという前提を置く」は、過去俺の足を引っ張ってきた老害どもに対する真摯な考察の結果生まれたものであり、自分がおっさんになった今、実践を重ねる意義がどんどん上がってきているので、今後も堅持したいと思…
02-10 08:38

RT @toeianime_shop: 【プリキュアシリーズ】アパレル♪「全プリキュア フルカラープリントTシャツ第3弾」が登場!今回は「フレッシュプリキュア!」「ハピネスチャージプリキュア!」のご予約受付開始です!お見逃しなく♪ https://t.co/6LEhkiv3dq
02-10 08:59

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪そして、きょう2月10日は、ニットの日♪かわいい手袋を編んでくれているみたいですよ。#ニットの日 https://t.co/mTN3A9WUIi
02-10 12:17

バブみに飢えてるオタクも是非キイロイトリにハマってください。 https://t.co/giiEsonde2
02-10 12:19

RT @sa_tta_pen: おたる水族館の、ペンギンの雪中散歩。出発時の様子🐧。 https://t.co/kDiFk3F1lG
02-10 12:42

RT @zokochan_kibou: 女性(心の性は別として肉体的に)で、普通に働くのがしんどいなと思う人、仕事と育児の両立でヘトヘトな人、なんなら生きてるだけでもダルいわーという人が読んだらほっとする記事かも?ちなみに私は全部です(笑)https://t.co/zGTT
02-10 12:49

*

自分がツイッター上で何のクラスタかなんて関係ない!良いと思ったものは専門外だろうと素直にいいねとかリツイートとかすれば良いんだ!だからペンギンの写真とかRTしてください!
02-10 12:59

RT @penguinvillage2: 水が美味いらしい#ジェンツーペンギン https://t.co/2uwxzlnbod
02-10 13:59

RT @Cure_Rose: ヨガフレイムってガード態勢取ったところで熱い事に変わりはないよね
02-10 17:33

バイク用の白いジーンズを買ったんだが防風だから普通より暖かいし、内側は蒸れない肌触りのいい素材で、バイクに跨がることを想定してるからストレッチ素材で動きやすい。これだけ優秀で定価でも1万円前後で超お買い得なので、もうバイク乗り以外にも売り出したら良いのになあっていつも思ってる。
02-10 17:57

待ってくれ立神かわいすぎだろヤバイ……中央下とか何なん……ヤバイ…… https://t.co/vLQ9BlZPX4
02-10 19:38

アニメ2017.02.11(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/10のツイートまとめ のトラックバック

02/10のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1