-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/12のツイートまとめ

orochi_ya

それより昨日のまこぴー観た!? すっごい歌上手くて可愛かったよねーさすが世界的アイドル!! #precure https://t.co/gCtY2engB4
02-12 09:06

RT @_p5: 足と敵の間にスイーツのエフェクトがあるのでキックではない https://t.co/Q79c7DDDB3
02-12 09:06

これがアリならもうクリームさえ纏えば何でもアリだから逆に安心したわ。
02-12 09:07

「叫べライオン!」とかいうスイーツ感ゼロのサブタイ最高だわ。ジュウオウジャーと間違えて来ちゃったのかな?
02-12 09:11

ていうか有栖川推せね? 有栖川推せるで……
02-12 09:12

キュウレンジャー最高です本当にありがとうございました。
02-12 09:54

RT @orochi_ya: あーなんか唐突に自覚した。自分の場合作品にハマるかどうかは、現実離れした極端な性格・強烈な個性を持ったキャラクターがいるかどうかだけで決まるようだ。ドキプリのマナ、ハピチャは放送中はナマばっか追ってた。基本的にプリキュアは等身大の女の子の物語だから…
02-12 10:03

RT @orochi_ya: 特撮は歴代最高のバカと誉れ高いタカ兄、極度の自信家の門矢士と天道、そして15年経って今なお並ぶ者の居ない極悪犯罪者・浅倉……
02-12 10:03

……というわけなのでラッキー最の高。
02-12 10:03

RT @sesoken: 俺は長老。18歳の誕生日に襲ってきた眼魔に倒され、 生き返るために仮面ライダーゴーストとなって英雄の眼魂を集めている。
02-12 12:15

*

凰蓮さんと駆紋戒斗が一つになってしまった。 https://t.co/E0GK4isJbt
02-12 15:47

粉と!キャベツを!レッツラまぜまぜ! https://t.co/vKDaxXt3Iw
02-12 20:14

RT @kirayusa: https://t.co/UtrUoFIHFJ
02-12 21:56

RT @mahiru7: Flavorを歌いそうなアイちゃん https://t.co/rL7iK5nFyZ
02-12 22:42

何かメチャクチャ好きだなあプリアラ2話。でも単にオタク気質のひまりをいちかの度量で受け入れてくれたからってだけじゃない。「また失敗した、私っていつもそう……」逃げ出したくなる気持ちだろうに、もう一度あの場所を訪れたのはひまり自身の意志だったから。それは紛れもなく勇気。
02-12 23:57

アニメ2017.02.13(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/12のツイートまとめ のトラックバック

02/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1