-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tCADE_RX1220: 影山「けものはいてものけものはいない…でも俺たちはのけものにされてこうなったんだよな兄貴…」矢車「ああ…どうせ俺たちなんか…」サーバルちゃん「すごーい! 今の何!? どうやったの!?」影山「こ、このホッパーゼクターを、こう…」矢車「影…
02-18 00:27

RT @ne_go_m: 🐱🦁 https://t.co/mq4khVkJaC
02-18 00:29

RT @y_sgr622: 動物園が人気のようなので、是非「わんぱーくこうち」にも来てみてください…オオサンショウウオの餌として入れられたのに逃げ回った結果、オオサンショウウオの動きを完璧に見切り、今や鯉ほどに成長した和金のカープくんが居ます入場料は無料なので、餌代を募金し…
02-18 01:27

RT @Galosansan: プリキュアまつりDX8ではラジオMC担当として喋り倒します
02-18 01:27

RT @Itaoka1: 303日目。あまーいのはロックだぜ。 https://t.co/QvG5CBJY0S
02-18 08:57

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 田中 圭一 https://t.co/3bkoJlUSFEこれは良かった。別にうつじゃなくても、何かしらしんどい思いをして生きている人には、読んで「あ、ちょっとラクになった」って思えるページがあるんじゃないかな。買ってよかった。
02-18 10:16

卵とチーズとベーコンめちゃ美味。味だけなら小洒落た喫茶店で出せるレベル。 https://t.co/b3nCRE52HD
02-18 10:32

雪印のバターの箱に「味はバターで決まります」ってちょっといい感じのコピーが乗ってるけど、ホントその通りだよな。世の中にはバターさえ多めに入れときゃそこそこ以上に美味くなる料理が沢山ある。
02-18 10:38

立神にはペコリンのこと「ペコ公」とか呼んでほしい(ない)
02-18 10:45

RT @bontatsu: けものフレンズを見て動物園に興味を持たれたフレンズ様方にお勧めしたい書籍がこちらの「大人のための動物園ガイド」。動物園の楽しみ方はもちろん、動物園における展示法、個体識別のコツ、飼育、撮影法や社会学的な視点から見た動物園など、様々な視点から見た動物園…
02-18 12:20

*

嘘やろ……百均店内でニンニンジャーの「忍んでる場合じやない!!」が流れてたで……
02-18 13:57

キッズ向けチャンネルだったんだろうけど、それにしたってOP/EDでなく「忍んでる場合じゃない!!」とは……アガるわ。
02-18 14:03

RT @eichinohikari: アイコン変えました https://t.co/kIhjt3OnJX
02-18 16:20

生クリーム!生チョコ!生ケルダ
02-18 19:25

RT @riderwiz_tw: 「仮面ライダーブレイブ」浅倉威が復活!「萩野ちゃん、またイライラしてください」 - ナタリー https://t.co/ENltZmUYCS https://t.co/ZTGeL3WeAD
02-18 22:23

RT @mayu5white: 6億年ぶりにお絵かきしました(手を描くのが難しくて諦めたので消しゴムでごまかしました) https://t.co/BijJXUxLhM
02-18 23:38

アニメ2017.02.19(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/18のツイートまとめ のトラックバック

02/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1