-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/19のツイートまとめ

orochi_ya

カメレオングリーンは透明になれるの?すごーい! #nitiasa
02-19 07:40

下はマグマ! レジーナ!! #nitiasa
02-19 07:46

RT @mizopon: ナーガは僕と同じで感情を知らないタヌ…仲間タヌ… https://t.co/EuvRL3QrrD
02-19 07:48

天秤を表してるんだと思うけど、ポーズがマヌケだなw #nitiasa
02-19 07:49

PPAPやめろw #nitiasa
02-19 07:49

カジキと天秤のキャラがかぶらないか心配だ #nitiasa
02-19 07:53

オオカミがもうラッキーにメロメロで絶大な信頼置いてるのいいわ~ #nitiasa
02-19 07:56

感情を知らないタヌタヌのくせにめっちゃダンスノリノリやんけ! #nitiasa
02-19 07:56

立神いいいいいいいい俺だああああああああ #precure
02-19 08:29

推せるッ!!!! #precure
02-19 08:31

*

あっちーな立神ぃ!
02-19 08:36

いきなり走り出した!こいつアホだ!!(最高 #precure
02-19 08:37

立神は作らへんのかい! #precure
02-19 08:43

最っ高 #precure
02-19 08:47

おめーボーカルじゃねえのか!? #precure
02-19 08:51

普通に殴った!ら怒られた! #precure
02-19 08:52

RT @norata147: このアングルやばい #nitiasa #precure https://t.co/PwYkj5XQMb
02-19 08:59

幼少期の立神バイオリン持ってたけど、やっぱ岬さんのライブに感銘を受けてその場で叩き壊したんかな?ロックだし。
02-19 10:45

立神「ママ……いや、ババア!バイオリンなんかやめだ!アタシはボーカルになるぜ!」
02-19 10:46

仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド!~浅倉以外の、ビーストたちが出てきたのって完全にガードベントのためだけじゃないですかー!
02-19 11:21

RT @tatuya031200: ダークキバに襲われて逃げる看護師さんの前に浅倉威が現れる↓浅倉、看護師さんの買い物袋を物色↓浅倉「おぉ…サバか……(生の鯖にかぶりつく)」↓浅倉「サバじゃねぇ!(キレ気味)…ガシャットを渡せ」↓看護師さん「いやぁーーー!(浅倉…
02-19 11:21

俺のバレンタインだー!青い紅茶だ!……紅……? https://t.co/WUezyMX34J
02-19 19:53

RT @daikai6: 応援してる人の中に周りから距離取られてるオタクがいてつらい https://t.co/P73ON7Jf1o
02-19 20:25

>RT 俺は結構このオタクのこと評価してるんだよ。古参ぶって偉ぶって前の方を陣取るわけでもなく、ちゃんと邪魔にならない程度に後方で応援してる。あと1回目と2回目で服が変わってる。ちゃんと着替えてて多分臭くない、偉い。
02-19 20:28

あと楽屋に差し入れに行った時ひとことも喋らなかった有栖川ひまりさんリアルで良い。
02-19 20:29

アニメ2017.02.20(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/19のツイートまとめ のトラックバック

02/19のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1