-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jonhomu: 無職だから海外のSASUKEに全裸男が出た動画に「ようこそジャパリパークへ」をBGMにした動画作ってめっちゃ笑ってる https://t.co/kGDUmq8AIp
02-21 01:41

RT @abenokeizai: 天王寺動物園が年間パスポート導入へ ペンギン・アシカ舎リニューアルも https://t.co/UPSK4ul5Qi
02-21 08:25

おぉ。ペンギンのスペース狭そうだったし、広くなりそうで良かったなあ。
02-21 08:26

RT @752485792329098: 長崎バイオパーク、触れ合える動物の数がおかしいんだけど、「♡ふれあいコーナー♡」とかじゃなくて、さっきまで泳いでたビショビショのカピバラにタックルされたり、猿に襲われたり、アルパカに唾を吐かれたりちゃんと相応の思いができるのでオススメです
02-21 08:43

RT @asitahahituzi: キュアエースを描きました!!!!描きました!!!!エースショット!!! https://t.co/8J1NkwmBPb
02-21 12:16

けものフレンズ、CM前後の飼育員による解説普通に興味深いんだけど音声が聞き取り難いのが残念。録音機材もままならないほど低予算とかそういう……?
02-21 12:45

RT @penguinvillage2: 水との戦い。リベンジ。……激しくなってるwwwでも、掃除させてくれ(›´ω`‹ )#ケープペンギン https://t.co/2V4L7DLdTy
02-21 17:35

RT @tamo_708284: #プリキュアアメスク部 流行れ https://t.co/du8NQoa0SF
02-21 17:49

RT @cure5khdeshi: 怖い話しても聞いてなさそうなプリ敵ランキング(脳内)1位コブラージャ「綺麗な女の人の霊?まぁ…ボクよりは見劣りするだろうけどね」2位オレスキー「何‼その霊とやらは俺様より目立っているではないか‼許さん‼」3位オルーバ「それは条件にもよる…
02-21 17:52

RT @cure5khdeshi: @cure5khdeshi 逆にめっちゃ聞いてそうなのウノレフノレン「はー俺そんなのこわくねーし‼全然びびってねーし‼」ク口ーズ「なんで夜中に一人で肝試しなんか行くんだよ!!馬鹿じゃねーの💢💢!!?」シャ一キンス「そんなもの無意味d(…
02-21 17:52

*

RT @sasasasamu: 箕面温泉スパーガーデン情報!!遂に3月4日オープン無料コーナーちょっとなつかしのアーケードゲームコーナー40台導入。20年くらい前にアレコレと熱くなった作品もあるかも。遊び放題‼️是非全面クリアして下さい。皆さまのお越しを心よりお待ちしてお…
02-21 20:03

RT @riderwiz_tw: 関智一さん&小山力也さん出演でライダーを熱く語る特番が放送決定 ... - アニメイトタイムズ https://t.co/5RM3f5qjys https://t.co/2svNekANDT
02-21 20:08

これは流石にRXの話あるやろ!!
02-21 20:09

RT @iyuiyuz: つながらなくていいから俺の描いたシャンプーとムースをみてくれ https://t.co/ymnkxuBqE4
02-21 22:25

RT @nagumo440: おまえら可愛いすぎるだろ🐧…♡#ペンギン #旭山動物園 https://t.co/WG1HSkSdjy
02-21 22:34

アニメ2017.02.22(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/21のツイートまとめ のトラックバック

02/21のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1