-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @101v1: #このタグを見たら怖いものをひとつあげるバイク乗りなら解ってくれると信じてる https://t.co/X2VNW5Nxpe
02-22 09:05

RT @_chimoon: リクエストありがとうございます💕普段と違う髪型のひめちゃん👑💙サイドにまとめても似合うなーとか、シャーベットバレエちゃんのハートお団子がダブルでもいいなーとかとか☺️💗「白雪さん」と呼んで「ん?」って振り向かれたい!!!!https://t…
02-22 09:35

つちのこ館とかいう謎の施設が存在するのか……ヤバイな岐阜。展示するものあるのか……?
02-22 11:07

RT @_chimoon: 燃えてきたーーーーッッ!!!!!!!🦁🍨 https://t.co/rrxJZuQTWF
02-22 11:10

RT @tsukumo_abe: おはようございます。 #忍者の日 と聞いたので忍ばず再掲 https://t.co/H02rPclb9s
02-22 19:00

RT @matsumotogaku: ヤッキーって俺からきてるの?
02-22 19:08

意外と上手く描けたから俺のジェンツーペンギンを見てくれ。 https://t.co/kBu5k5pqdD
02-22 21:16

けものフレンズのジェンツーペンギンは、目の上の白い部分と黄色い足で区別がつくようになってるし、ちゃんと考えられたデザインだなあと感心する。(ペンギン目ペンギン科17種の内、足が黄色いのはジェンツーペンギンだけ) https://t.co/ozxASvEMeL
02-22 21:26

アニメ2017.02.23(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/22のツイートまとめ のトラックバック

02/22のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1