-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/23のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりにカイジのチンチロ編を読んでどうにも耐えきれずビールと焼き鳥を買いに出た。飲みたくなるよねぇ?
02-23 00:30

残ペリカを気にすることもなく、その気になれば好きなときに自由にビールも焼き鳥も楽しめるだけで幸せ、ってなるし気分が落ち込んだときにもオススメ。
02-23 00:33

RT @araven2: 猫の日!!!!!!!! https://t.co/tWCBbkbisZ
02-23 00:37

懐かしいw 1回くらいマシューまつりで出したいねぇ。
02-23 00:38

次回のプリキュアまつり、どっちのコスが居てほしいですか?
02-23 00:41

@orochi_ya 参考画像(ベール:羊さん、クラリネット:ジーユさん) https://t.co/D3bzBeVpAU
02-23 00:48

RT @ko_ruTo3: 2年位前に描いたキュアハート https://t.co/r4L1WFhC4Q
02-23 00:56

RT @griegriegrie: ツイッターで自分はコミュ障と公言していても、勇気がないだけで出来れば色んな人と繋がって交流したい「俺、いつかこの村出て王宮の近衛兵になるんだ!」タイプがなんだかんだで多いよね、私は都会で厄介事を起こした為森の奥の寂れた小屋で薬草作って金に困る…
02-23 08:23

RT @tsugayoh: アニメ けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」ジャズアレンジにしてみました。ジャズってたーのしー!ピアノはUnity-GainのO太さん(@nohta130)です。 https://t.co/VmEwHnUs26
02-23 08:47

RT @orochi_ya: 次回のプリキュアまつり、どっちのコスが居てほしいですか?
02-23 12:33

*

今んとこ予想と正反対の結果だ。意外だ。
02-23 12:34

RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、
02-23 12:43

RT @matatabi_mm: 道端のおっさんが「あんた何してんの」と声をかけてきて、フナを川に戻してます、と言うと二往復くらいバケツを持つのを手伝ってくれて、「あんたいつかフナが恩返しに来てくれるよ」と声をかけられ、(フナがいつか恩返しに来てくれるのか)と漠然と心にずっと残…
02-23 12:43

RT @matatabi_mm: 最近ふと夫の誕生日が2月7日で「フナの日」であることに気づいて(あっ!!)と思い、夫に「あの時のフナなの?」と震えながら聞いている
02-23 12:43

家の中に出た蜘蛛は殺さず外に逃がしてやって、地獄に落ちた場合に備えてます。
02-23 12:46

RT @Newton_Science: 科学雑誌『Newton』へのたくさんの激励のお言葉に感謝しまして,Kindle版Newton「150円セール」を開始しました。期間は本日より2/28までの予定です。通常価格324円〜972円のところ,150円(税込)で販売いたします。【一…
02-23 12:50

RT @miyacchi_seto1: TLでとらのあながオタ婚のビジネス始めた、ってあったから調べてみたけど。この金額を問題なく出せるだけの稼ぎがあるなら、そもそも婚活とか必要ない人物だと思うんだが…。親とか家から出して貰ってるなら、そもそもそんな資格無いだろ、と思うし。
02-23 18:11

想像を遥かに超える金額だった……なんかやたらと「当社が認めるオタク玄人」みたいな表現出てくるけど、この金額をオタク活動に費やさず婚活なんぞに注ぎ込む奴こそにわかオタクなのでは……
02-23 18:15

RT @satomasa516: 佐藤雅将 東映アニメーションワークス 一迅社 https://t.co/gUWsyUfGhD @amazonJPより表紙画像が追加されました!皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
02-23 18:21

キュアプリンセスの絶対領域素晴らしいですね!!!あと世界のプリキュア!!!
02-23 18:21

RT @otarutao: これこれ。やめなさい。 https://t.co/L0rM4K1EbV
02-23 21:55

アニメ2017.02.24(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/23のツイートまとめ のトラックバック

02/23のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1