-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @muusu05: 文武繚乱デビューおめでとう! https://t.co/so8UnysF5Y
02-27 08:47

RT @mikikonatsu: 私「友達いない→自分に何か悪いところがあるのでは・・・?→それは何だろう・・・?直さないと・・・」長女「友達いない→じゃあ、絵を描いたり、本を読んだりしよう。→そのうちに友達ができる」根本的に違う。私の考え方、疲れすぎる。最近、ちょっとずつ…
02-27 12:41

RT @leclerk64: 私もとある企業で事務やってたときはボロカス言われて、お前みたいな人間はどこにいっても通用しないとか言われてたけど、その後とあるITベンチャーに仕事変えたらすごい人材が来た!って重宝されて、社長まで来て褒めちぎられたから、人間向き不向きは絶対ある。向…
02-27 12:41

RT @yasuumit: プリキュアアラモードの漫画です https://t.co/uRdXHtywgh
02-27 12:43

RT @rilakkuma_gyr: ①トベタッ#リラックマベーカリー https://t.co/0EeUn0vlQz
02-27 17:40

RT @rilakkuma_gyr: ②パタッ#リラックマベーカリー https://t.co/U8DdD61Fje
02-27 17:40

たまにこういった、死ぬほど笑える画像がぶっ込まれてくるから侮れない。
02-27 17:41

RT @mt_mitty: 『誰かに褒めてもらえたら、その人の言葉、ちゃんと聞く様にしてください。適材適所、生きやすくなりますよ!!』って言った後輩Mちゃんの名言が今だに響いている。得意分野を見つける、伸ばす、いつか知らないうちに自信がついてる。この連鎖のスタートは“客観的に私…
02-27 21:22

RT @Hutomomo_Yeah: 4ストローク単気筒エンジン https://t.co/A2rIa2togs
02-27 22:01

「そうだ、バイクの免許取ろう」って思い立った時、普通免許は既に持ってるからすぐ取れるだろうと思ってた。実際、技能教習17時限と、適正・学科の2時限で取れるんだけど、技能教習は1日に2時限までしか受けられないって罠がある。何が言いたいかっていうと動き出すのは今だ!ってことだよ!!!
02-27 22:30

*

「GWなら時間があるからがっつり教習所通って1週間であらかた取ってしまおう」とも思ってたけど、最初の講習を受けられる日が決まってて、GW前なんて申し込みが集中するのか空いてなくて、結局GWなんかとっくに過ぎた頃からの教習開始になった。何が言いたいかってとにかく急げ!ってことだよ!
02-27 22:34

ようやく卒業まで辿り着いても、証明書持って平日か日曜に免許センターに行かなきゃならない。そこでも結構待ち時間があるし、場合によっては後日交付なんてことも。免許を取っても2人乗り出来るまでは1年、高速道路での2人乗りは3年後だ。……はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞ-!!
02-27 22:38

まあ興味も無いのに安くない金払ってバイクの免許なんか取っとけと言われても全く心に響かないだろうけど、もし(仮面ライダー観てたりして)興味を持ったら、その時は光の早さで教習所の門を叩くが良いぞと声を大にして言いたい。公道が自動運転車に独占される未来は待っちゃくれないぜ。
02-27 22:41

アニメ2017.02.28(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/27のツイートまとめ のトラックバック

02/27のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1