-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/02のツイートまとめ

orochi_ya

ギュウギュウの電車に押し込まれるのもしんどいし、ある程度混んでることを理由に遅刻しても良いことにしてほしい。そんなことしたら皆サボるって?なあに、そんな奴らが定刻に来ても数十分遅れても成果は変わらんて。
03-02 08:49

RT @S__Field__: ジェンツーペンギンのこういうとろこもとても好き( ̄▽ ̄)ノ https://t.co/2MVsD7Xlzk
03-02 08:52

RT @task_machine: 俺も毎日安部首相がんばれって言うから土地を安く売ってもらいたい、もしくは8億円もらいたい
03-02 08:55

RT @S__Field__: あれ…このオモシロジェンツーペンギン写真入れ忘れたかも?ちゃんといれた…?確認…めどい… https://t.co/DHTFxHWFC5
03-02 12:47

RT @S__Field__: ジェンツーペンギン雛さまのかわゆさもたまらない…! https://t.co/y35QCZjfp3
03-02 12:47

受動喫煙対策で修正案 小規模なバーやスナックは対象外 | NHKニュース https://t.co/BMLR2Ubp7Aバーに行くなら大規模な所しか行けないなと思ったけど、よく考えたら別に小規模でも経営判断で禁煙にするようなところも出てくるよな。住み分け出来れば良い。
03-02 12:58

RT @RTX_008L: 日本は「感想」を書かせすぎなんじゃないかと思う。結局、先生が喜びそうないい子ちゃんなダラダラした長文を書くだけになり、それは作文技術でも表現力でもなんでもない、ただの処世術を身に付けただけという。画像は五味太郎「大人問題」から。 https://…
03-02 17:39

RT @Nintendo: 【1-2-Switch ゲーム紹介「ゴリラ」】見つめ合って野生の雄叫び! リズムに合わせてゴリラのドラミングの真似をするゲーム。恥を捨てゴリラになりきれば、その野生にメスゴリラもメロメロだ!https://t.co/SagEHGdbQb https…
03-02 18:02

RT @penguin1topi: ああ、そこであきらめるのは他人事とは思えない……。--海響館 » ひまわりがんばる!-フンボルトペンギン-https://t.co/PkW7y84vhq
03-02 21:10

全然コースに沿って歩いてくれなくて、飼育員さんに食ってかかってばかりのジェンツーペンギンが観られる旭山動物園は良いぞ。 https://t.co/qr2XMcEZrT
03-02 21:30

*

アドベンチャーワールドのペンギンパレード(現在休止中)は沢山のジェンツーペンギンが出てきてくれるし、広場でしばらく自由に過ごすペンギンたちの様子が観られて良いぞ。 https://t.co/xxOy2uPIra
03-02 21:35

のんほいパークのジェンツーはガラス越しにこちらの手を突こうとしてずっと追いかけてくれるサービス精神旺盛な子が居たり、横に長いプールのおかげで最高時速35kmというジェンツーペンギンのマジでビビる速さの本気泳ぎが観られるし良いぞ。 https://t.co/A61FxzDk5R
03-02 21:37

海遊館のジェンツーペンギンはそんなに動きはないものの、数は多いし狭くて比較的近いので寝たりフンしたりという日常の様子が観やすくて良いぞ。 https://t.co/nsgEuCzspd
03-02 21:40

来月は長崎ペンギン水族館とかいう夢のような施設に遊びに行く。楽しみだ。
03-02 21:41

けものフレンズPPP回便乗ツイート失礼しました。
03-02 21:43

RT @han_meg_han: 待っていたよ…だけど…どうしようかな…サンシャイン池崎のボイス出るスタンプ…( ᐛ )← https://t.co/UkfeznRfgy
03-02 23:16

アニメ2017.03.03(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/02のツイートまとめ のトラックバック

03/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1