-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @SamejimaH: 長時間労働を是正すると口先で言うのではなく、まずは残業代未払い分をすべて支払う。ヤマトの本気度が伝わってくる。信頼を得るのは、言葉で飾った「計画」ではなく、目に見える「実行」だ。国が主導する横並びの「働き方改革」に一石を投じる動きだ。https:/…
03-05 07:27

突然のダンスで強引な出撃者選定システムを有耶無耶にした!! #nitiasa
03-05 07:37

将来の夢とか見られるほど余裕のある世界じゃないってことか…… #nitiasa
03-05 07:39

「空気読みなさいよ」への返答が「(腹の虫)」なのやばいw #nitiasa
03-05 07:41

うううううラッキーかっけぇ…… #nitiasa
03-05 07:47

プリキュア感ある。 #nitiasa
03-05 07:49

RT @obutani_8: カジキよく見たらめちゃくちゃ尖ってたんだな
03-05 07:49

RT @lespros_tetsuya: もうすぐエグゼイドくん始まるよ😊今日のお話はミステリー!刑事さんが捜査を開始するよ。どこまで真実に迫れるかな!?そして待望の黎斗パパ登場!刑務所からのパパの歌声、現場のゾンビにちゃんと届いてるよー!レベル未知数のデンジャラスゾンビの活躍…
03-05 07:49

ゾンビゲス社長の中の人「もうすぐエグゼイドくん始まるよ😊」笑うでしょこんなん。
03-05 07:50

カニキュータマの出番これで最終回まで無い可能性あるで……#nitiasa
03-05 07:52

*

わし座に代わっておしおきとは#nitiasa
03-05 07:54

事務員雇ってあげて。#nitiasa
03-05 07:55

ほんっとに、風花とキンジのキュータマダンシング観たいよなあ#nitiasa
03-05 07:58

今週も胸ぐらがいくつあっても足りませんなあ#nitiasa
03-05 08:10

開発費としては大した金額ではないのでは?#nitiasa
03-05 08:14

ていうか「いくらでも出す」とかドヤ顔で言ってますけど全部ニコちゃんが稼いだ賞金ですよね?#nitiasa
03-05 08:15

小指を立てるなw#nitiasa
03-05 08:17

すぐ帰った……ホントちょっと遊びに来ただけなんだなあ。SWITCHに忙しいのか? #nitiasa
03-05 08:20

RT @tirol5: キュアプリンセス https://t.co/GAf9f1LmVs
03-05 08:20

RT @ikezaki_YEAH: ベイブレードバーストイェエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!是非ご覧あれ!ございますあれエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!!!!!ベイブレードバーストTVCM「サンシャイン池崎編」http…
03-05 10:10

RT @D9999: けものフレンズ 北米版 https://t.co/L5yMVFbDwv
03-05 10:12

RT @discoveryYUTA: 次回のプリキュア https://t.co/HCqdlKeI4b
03-05 10:14

神降臨wwww
03-05 10:14

アニメ2017.03.06(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/05のツイートまとめ のトラックバック

03/05のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1