-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mdk_and: かばんちゃんとボスとサーバルちゃんとカバねえさんとコツメカワウソちゃんとジャガーちゃんとトキちゃんとアルパカ・スリちゃんとツチノコちゃんとスナネコちゃん織部さん(@orihiro55)まだいけるか#けものフレンズ https://t.co/ZQDK
03-07 01:12

RT @keaton1114: 【企画】プリキュアまつりDX8&アイカツ!カーニバル!3でラジオ企画『レッツ・ラ・ラジオカーニバル』やります。テーマトーク、サークルアピール、BGMリクエスト等お便り募集中!https://t.co/wzqlV1AjGu https://…
03-07 07:39

RT @No_001_Bxtxh: 死にたくなったらまず寝ろという恩師の台詞も正解だったけど、死にそうなほど退屈したら、カメラを持って街を歩け、と教えてくれた先輩の台詞も忘れられない。外の世界に対する感度を意識的にでもいいから自力で引き上げて感性を守った方がいいと教えてくれた。…
03-07 08:26

RT @yoshitomo_kudou: ヤモーさんラクガキまとめ4。プリキュアのミュージカルショーを観に行ったヤモーさん。 https://t.co/ttoUCjNi9Q
03-07 08:27

RT @hoppetoonaka3: アナログれんしゅう https://t.co/1E9IR3v8TX
03-07 08:27

逆に言えばそういう連中全員入店拒否しても最大で6.3%しか客減らないってことだしどんどん追い出していこうぜ! https://t.co/gMxIVTfikS
03-07 08:33

RT @bittan1201: キュアプリンセス!! https://t.co/Zu4w6w4vuP
03-07 08:34

RT @teko_yano: 回答受け付け終了しました。ご協力ありがとうございました!投票結果は、あの子もこの子も、みんな違ってみんな超良い!!!です。 https://t.co/7RdcwNrY44
03-07 08:46

RT @WBX000f: 一家に一台伊賀崎天晴とラッキーを…「は~もうやだよ~~ツイタ覗くと上手すぎ絵が大量に流れてくんだよもう描きたくないマヂ病み…」て描いた絵消そうとしたら「おいこれお前が描いたのか!?熱いなこれ!?」「スッゲー!?なあもっと描いてくれよ!オレもっとお前の…
03-07 08:49

やたらうるせー家だな!?燃えてきたー!!
03-07 08:49

*

RT @cureryuta: がおーーーーーッ!!!!!!!!!! https://t.co/8K4Ce8chDp
03-07 08:52

RT @ssk_ryo: 書いた。:残業時間の上限規制~問われる政府の<本気度>(佐々木亮) - Y!ニュース https://t.co/Dphy1Fkl1z
03-07 12:19

「忙しい時期には過労死ラインを超えて働かせてもいい」って法律やべーな。やっぱり人の命より仕事の方が大切なんじゃん。
03-07 12:20

RT @tgms_twinews: 【情報解禁】『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』鷹山仁/アマゾンアルファとして出演致します。続編の枠を凌駕する新章…衝撃作品です。殺るか、殺られるか。再び仮面ライダーとして生きられる喜びと感謝と尊敬と反抗。命、込めてます。是非。https:…
03-07 12:54

RT @NStyles: タブレットアーム+Switchでダメになった人間のサンプル写真をお届けします。(コントローラをお見せするために持ち上げていますが、実際はもっと楽な姿勢でダメになっています) https://t.co/9yUMfacuaq
03-07 12:59

RT @twit_shirokuma: これ、めっちゃ大事。コミュニケーションが苦手な人、社会適応に苦戦している人は、絶対やったほうがいい。私は七転八倒して身に付けた。身に付けて無かったら、いまごろ酷いことになっていたと思う。 / “皆さんが就職活動に失敗する理由。茶…” ht…
03-07 21:25

アニメ2017.03.08(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/07のツイートまとめ のトラックバック

03/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1