-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ranpi3918: お姉さんにべったりの甘えん坊ツバキちゃん(・Θ・)#神戸どうぶつ王国 #ケープペンギン https://t.co/zNcMKamwbh
03-08 08:23

RT @kn01508mm: ひしかわらくがき https://t.co/xy6Di4WXGu
03-08 08:33

RT @No_001_Bxtxh: なにを読んでも、なにを見ても、なにを買っても、なにを聴いても、心が動かない時は自分がなにかを作って、堂々と恥を掻く番なんだよと友人に言われたことは、一日一回は思い出す。
03-08 08:43

RT @discoveryYUTA: ジュン[潤]様( @jun_kyoto_ )主催の「トランプ王国アンソロジーII」で光(大統領)と闇(医者)の果てしなきバトルセカンドシーズンを描かせて頂きました!!!!!!!!!よろしくお願いいたします!!!!!! #トランプ王国アンソ…
03-08 08:46

RT @furukawa1917: オタクにとってもっとも大切なのは絵を描く能力でも小説を書く能力でもなく、無数の作品のなかから良い物を見つけ出し、評価し、投資する能力だと思うのだが、これにオタク自身が気づいていないことが多いような気がする。良い物を愛でられるのは立派な才能で、…
03-08 08:59

RT @kogurou: けものフレンズ、アプリ版との情報照らし合わせをしようにもアプリ版はとっくに終了しているので、かつてプレイしていた古老たちの口伝で検証を行なうという、一種の民俗学めいたことになってる。
03-08 12:48

よく言われる「ソシャゲなんていくら課金してもサービス終了したら全部無駄じゃん!」って話に一石を投じる熱い事例だなw
03-08 12:50

ドキドキ!プリキュア#推しキュアおしえて #キュアぱずhttps://t.co/fJ9ZJuuBR3
03-08 17:54

アニメ2017.03.09(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/08のツイートまとめ のトラックバック

03/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1