-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hana_taro2014: 月宮あゆさん(CV:堀江由衣)キタ━(゚∀゚)━!NHKでまさかのキタ━(゚∀゚)━!#nhk #kanon https://t.co/abzjpAVkzi
03-10 08:28

前回のオルフェンズ、「アンタが迷ってどうすんだ!」のオルガと、「我々は進むしかないのだ」のマクギリスが対比になってんのかー。普通だったら取り乱したり泣き喚いたりしたいくらいの状況なのにそんな素振り全然見せないんだよなあ、マクギリス。
03-10 08:58

プリキュアとオルフェンズが同じ曜日なせいで、「あれ……?オルフェンズの岡田枠はマクギリス……?」とか混乱することになる。
03-10 08:59

RT @gotosey: 後ろ姿のSuicaペンギン、あたたかいコーヒーをいれるとこっち向いてくれるけど、コーヒーが少なくなってくるとブラックな雰囲気がぷんぷんしてくる。 https://t.co/avQKJiFOkC
03-10 19:27

サンシャイン池崎さんの声が出る防犯ブザーとか出したら売れませんかね? 引き抜いたらイエエエエエエエエエエエェェェェェェェってずっと叫んでるの。
03-10 19:31

RT @nana_gochiusa: 12歳。のBGMやんけ#ぴったんこカンカン
03-10 20:23

わあああああそうだ12歳。だ! !! めっちゃ聞き覚えあるけど何の曲かわからなかったところ、すげえスッキリした!!! 急にあれ聴いて「12歳。やんけ」ってスッと出てくるオタク、マジ格好いいな!!
03-10 20:24

アニメ2017.03.11(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/10のツイートまとめ のトラックバック

03/10のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1