-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @subnacchi: ローゼンメイデン全盛期の時にオタク同士でお茶した時は、カルピスを取り出しながら「乳酸菌摂ってるぅ〜?」と言ったり、コップを持って「ジュン、紅茶を淹れて頂戴」と催促したり、「うにゅ〜!」と奇声を上げながら苺大福を食べたり、ゴーレムみたいなオタク達がド…
03-11 07:59

RT @calldackdaga: @Gen3Act03 人の手で育てられたアヒルの末路ならよく知ってます。 https://t.co/1I69IzsrNJ
03-11 07:59

まだちょっとバイクには寒いな……山の上では雪が……ネックウォーマー忘れて泣いてる。
03-11 11:41

オシャレインスタグラマー気取り https://t.co/zv9raCdp3C
03-11 11:46

茶葉をカップに入れないための、こういう食器があるのか。欲しいなこれ。
03-11 11:47

あっダメだ、ゲーム脳だ。いま向こうの山までパラセールで降りようとした。 https://t.co/wm8IyAWSyJ
03-11 12:20

@AQUA_KAZU ご明察!さすが地元民!
03-11 15:23

@AQUA_KAZU 例の職場……w大阪のバイク乗りには六甲山の山道が非常に走り堪えのある魅力的な道路なので兵庫県にはいつもお世話になってます!
03-11 17:33

アニメ2017.03.12(Sun)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/11のツイートまとめ のトラックバック

03/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1